すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 化粧品・美容 » ヘアケア・薄毛・抜け毛

質問

終了

オススメのヘアケアーみたいなのありますか? 毎日アイロンしてると髪の毛が傷んで困ってます(´`) ちなみに気になってるのはいち髪です☆

  • 質問者:直子
  • 質問日時:2010-09-22 11:51:19
  • 0

並び替え:

トリートメントをすると綺麗な髪になりますよー^^
ラックスやパンテーンがおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしもアイロンをすごくするので、
かなり髪は傷んでしまっているのですが、
KERASTASE(ケラスターゼ)NUという
洗い流さないトリートメントを使ってます。

とてもさらさらになるのでぜひ使ってみてください。

  • 回答者:すーじー♡ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

マイナスイオンが出る物は良いと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

トリートメントをすると綺麗な髪になれますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイロンをする前に熱から守るタイプのヘアケア剤をつけるといいです。
お風呂上りには洗い流さないタイプのトリートメントでケアするといいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

洗い流さないトリートメントを付けるといいですよ。
シャンプー後の濡れた髪に馴染ませます。
私はラサーナ海藻ヘアエッセンスを使っています。
ちょっとお値段が高いですが、髪の表面をコートしてくれるのでいいですよ。

  • 回答者:ラベンダー (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アイロンの熱で紙にダメージがあると思いますので、パンテーンを使うといいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る