すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

今年の誕生日に恋人やパートナーからもらうプレゼント何がほしいですか?

 性別、年も教えてください また、恋人にこんなサプライズをと考えてる方も教えてください

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 13:37:38
  • 0

並び替え:

地デジ対応薄型TV。

30代女子です。

毎日TV画面の上下に出る脅迫文におびえています。

  • 回答者:脅迫しないでほしい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私だったら、身につけるもの

アクセサリー、

リングやネックレスがほしいです。

30代の女性。

  • 回答者:kai (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう頂いたのですが、旅行でした。

女 30代

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

身につけれるネックレスやリングです。
今年の誕生日には、手作りで食事をふるまいたいと思っています。
女性 35歳

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね。
普段に使うバックが欲しいです。
そんなに高いものでなくても良いです。

サプライズをしてくれるような人ではないので
一緒に買い物に行って買ってもらいます。

34歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

変わらぬ愛があれば充分です。
ただあげるのは好きなので、服でも買ってあげたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

50代の独身男性です。

貰うなら、靴かネクタイですね。

サプライズは、プレゼントしてくれた女性を抱き上げてやることです。今まで俺のサプライズ(高い高いで5分)を受けた女性は10人近くいたね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

手作りカードがいいです。

20歳 女

  • 回答者:matt (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいぶ痛んできたので財布がほしいです。

24歳 女

サプライズというわけではないですが、去年は
ダミーのプレゼント(安めでちょっとしたもの)をプレゼントした後に
本命のプレゼント(ちょっと値がはる喜んでもらえそうなもの)を渡しました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

靴が欲しいですね。

男 32歳

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

財布が良いです。
男 31歳

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

恋人だったらキス・・かな パートナーだったら服などですね

20歳  女

  • 回答者:あ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

バッグか財布がほしいです。

28歳 女

  • 回答者:みかん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新しい財布がいいですね。
今使っているのが、大分くたびれてきたので・・

男 50代

  • 回答者:12月 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホテルに宿泊&食事です。
今年は1ヶ月以上早く貰っちゃいました。

===補足===
忘れました。50代、女性です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

温泉とマッサージ券を
プレゼントしてほしいですし、
そして帰りにホテルのレストランで
フランス料理をプレゼントしてほしいですね。
51歳男性

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近場の一泊の温泉旅行をプレゼントしうかなと思ってます
40代の女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご一緒に行かれないのですか?いいですね

エステのリンパマッサージ券とか貰いたいです。
疲れてる体を癒したいです
30代 女

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ピアスが欲しいです。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

古くなったのでお財布が欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スマートフォンが欲しいですね。
男34歳

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

物ではなくて、「一日、主婦をお休みできる日」が欲しいです!
ご飯、洗濯、子供の世話など、いつも私がやっていることを変わってやってほしいです。
物より、「いつもありがとう」という気持ちの方が最近嬉しいのですが、伝わらないみたいです..。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

デザインリングがほしいです。
サプライズ好きですがパートナーは鈍感なのでやってくれません(T-T)
42歳女性。

  • 回答者:あおい (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言葉で伝えないと・・・

財布
もうそろそろ変えたいって思ってるので。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

この前でしたが、嫁に財布をもらいました。

うれしかったですよ♪

===補足===
結婚式を挙げたレストランで食事をプレゼントしようと考えています。

31歳♂

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な1日になりますように

もうもらいましたが、バッグをもらいました。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピアスとネックレスが欲しいです。

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キーケースが欲しいです。
財布とお揃いのキーケースがいいなぁ~

30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

腕時計がほしいですね。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シャネルのお財布が欲しいです。女性・30歳

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今年は、今と同じブランドのサイフか時計です。
男 43歳

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

会うか話できれば何もいらない。
男性 33歳

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それだけでいいのですか?

ちょっと高級な、焼酎がほしいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは誰と飲まれるのですか?

iPadが欲しいです。

20代 オトコ

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る