すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

伊豆でお勧めの温泉は?宿のお勧めは?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-22 16:01:26
  • 0

並び替え:

熱海ですが、「アカオ」ホテルは良かったですよ。
リーズナブルな料金で、マジックショーまで付いてました。

当然温泉だし、お得感がありました。

  • 回答者:とくめい (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊豆高原に行ったことありますが、会社の保養所でした。でもその周りの別荘地にはオーベルジェとかプチホテル、民宿がたくさんあり、ここはいいなと思います。再訪しましたが、その次は娘の勤務先の保養所でした。どちらもかけ流しの温泉がよく、何度も入りなおしました。
公営のお宿はお安いですよ。たとえば次。
http://www.yoyaku-hotel.jp/hotel.php?yadno=352356
大規模ホテルなら伊豆長岡のサンバレーにとまったことありますが、イマイチ。
なお、伊豆高原は場所的にも各種施設がそばにあるので、お宿にある割引券をもらって回ればお安く付きます。

  • 回答者:保養所リピーター (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

河津温泉郷・大滝(おおだる)温泉「天城荘」がお勧めです。

ここの名物の28種類ある露天風呂めぐりが楽しいです。
周辺にはループ橋、旧天城トンネル、七滝ハイキングコースも楽しめます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東にある温泉がよかったです^^

ごめんなさい場所は覚えてないけど
インタネットや旅行会社でパンフレットで
見つけてきたと思います。

1泊6千円ぐらいだったので
他の場所にも1泊しました^^

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

伊東の「ハトヤ」です。
有名なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る