すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

上地雄輔さんか山田親太朗さんどっちが好きですか?
理由もよろしく!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 20:44:51
  • 0

並び替え:

上地雄輔さんです。
いやみが無い顔がいいです。

  • 回答者:hima (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。

歌もいいし、カッコいいです。

  • 回答者:もと家庭科の先生 (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太郎さんですかね(^^)
テレビで、的外れな事
言ってるのをみると、和みます。笑

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
優しくて家族や友達や恋人に対して凄く大事にしてそうだから^^

  • 回答者:ひまわり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんですね。
とにかくやさしいところが好きです。
他の芸能人からも、「友達で誰が一番優しいか?」 と聞くと上地さんらしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地かなぁ
羞恥心が好きだったからです

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
明るい笑顔が、ステキ!

  • 回答者:匿楽 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔 です。
いい人なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。
バラエティの姿とドラマの時とがらっと違くてカッコいいです。
地元出身なので応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんの方が好きです。声が良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが好きです。
演技も歌も上手な多才な方だと思います。
笑顔も素敵ですよね♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太朗さんです。
本当のお惚けさんです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔
野球をやるには学校の勉強はできなくてもおバカでは出来ません。
山田親太郎は何が出来るのかな?

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが好きです。
この人も野球をやってたし、私も野球が好きでやってたので好き。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
明るくて優しそうな所が良いですね^^
後、笑顔がステキです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
明るい笑顔が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
優しそうなところがいいですねえ。
面白いですし。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太朗さんですね。

とても男前だと思います。かっこいいです。

  • 回答者:sam (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
が好きですね。
ネアカで、格好いいですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんがすきです、かっこよすぎ~

  • 回答者:とくめい (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
なんと言っても
カッコイイ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
母性本能をくすぐられるタイプなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん
かっこいい。
明るそうだし一緒にいたら楽しそう

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんです。
逃亡弁護士、見てましたが演技結構うまいと思いますし
横浜高校でキャッチャーしてた過去も素敵です

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太郎さんです。何を考えているかわからない予測不能の所が好き

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんの方が好きです。
歌も歌えて優しそうな笑顔をしてるから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さんが好きです。
すごく優しそうでほっこりできます。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地さんが好きです。
かっこいいから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太朗さんです。
おっとりとした性格がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

上地雄輔さん。
演技もうまいし、歌もうまい。
山田君はつかみどころがない。
意味不明の存在。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山田親太朗さんです。
とても純朴そうな感じで可愛らしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る