すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

毎年秋の今頃に見かけるはずなのに、今年は見かけないものをあげてください。
地方もお願いします。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-22 21:00:30
  • 1

並び替え:

広島
 「彼岸花」
  例年だと咲始めているのに、今年は芽も出ていません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

松茸です。例年なら、初物がTVに出るんですが。昨年は、産地に行って取れたてを奮発して買いましたが、今年は無理ですね。広島。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も彼岸花です。
いつもの今頃はいっぱい咲いてるのを見かけたんですけど
今年はまだ見ていません。

愛知県です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼岸花を見かけません。あり得ないです。大阪府です。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島です

マツタケ

話題にもなりません・・・普段なら初物はいくらってニュースになるのに

  • 回答者:ちろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼岸花です
神奈川です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼岸花が咲いていません。
私は兵庫県の阪神間に住んでいますが、数日前に奈良の
明日香村へ彼岸花の写真を撮りたくて出かけて行ったのですが、
どこにも見当たらなかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼岸花です。
家の近所の川沿いの道端にはいつも咲いてるんですが、今年はまだ咲いてないです。
田んぼのあぜ道にも咲いてないです。
岡山県です。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コスモスですね。
いつもお彼岸に見かけていましたが、今年はいったいどうなっているのか。
暑すぎます。

三重県です

  • 回答者:りす (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぎんなんです。あの臭いにおいが今年はしない・・・。

群馬です。

  • 回答者:布裏う某 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えした人ですね。
まだ夏服です。
大阪

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いわし雲ってこの時期に見てた気がするのですが
まだ見てないような・・・

三重県です

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤とんぼです。
秋にはもう出てくるはずなのに、今年はほとんどいないような・・・
三重県

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼岸花 です。
埼玉です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マツタケ

今年の異常な暑さ、雨不足でまだ出てきません。
今週末の雨に期待です。

長野県

  • 回答者:まつたけやま (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅葉ですね。
今年はまだ暑いので紅葉には早いです。
北陸

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る