すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

2010年B-1グランプリは「甲府鶏モツ煮」が優勝しました。

あなたのオリジナルB級グルメは何でしょう。
あくまであなたのオリジナルで、レシピなど出来るだけ詳しくお願いします。

  • 質問者:dynoz
  • 質問日時:2010-09-22 21:07:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

う~ん、不人気だあ

回答いただいた方ありがとうございました

パスタに納豆とインスタント味噌汁の粉を適量かけて食べますね。
味噌納豆パスタ。

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「インスタントみそ汁の粉」が
う~ん。。
B級ですねえ。
でもおいしそうです。

並び替え:

ご飯・生卵・鰹節を合わせよ~く混ぜて、お好み焼きのようにフライパンで焼きます。
ソースとマヨネーズをかけて出来上がり^^。
簡単で美味しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンを細かく砕いて、ご飯と一生に煮て
最後に溶き卵を回しかけて出来上がり!
「ラーメンおじや」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザ風トーストです。
食パンにケチャップを塗って、ハムととろけるチーズをのせて
オーブントースターで焼けばできあがりです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る