すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の人は各種アロワナを飼っていますか。
アロワナの絵文字は下記でかまわないですか。


ミミ((((((((((゜フ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 01:54:52
  • 0

昔、シルバーアロワナとブラックアロワナを飼いました。
餌代が大変です、水槽も畳一枚分ぐらいのプラスチック製の特注水槽を購入しました。

いまは飼ってませんが、玄関内でカーディナルテトラを100匹くらいとアフリカンランプアイを100匹位をミックスで飼育してます、夜は素晴らしく綺麗です。

センスがいいですね。

  • 回答者:空 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

飼ってないです。
この絵文字でいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字には詳しくありません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
絵文字は、面白くて良いと思います

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。

絵文字は、こんなものでしょうね。

  • 回答者:匿B (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってません。
絵文字はわからないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロワナは飼っていませんし
これからも飼わないと思います。

絵文字は可愛いです。
そのように見えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロワナは飼っていません。
過去に飼っていた経験もありません。
絵文字は良く出来ていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロワナは飼ってないですし飼ったことないです。

絵文字、可愛いです。

  • 回答者:すごい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってないです。
絵文字はいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ったことがありません。
絵文字なかなかいいですね~OKッス

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。絵文字はよくできてますね。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていません。
下記の絵文字で大丈夫です!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロワナは飼ったことがありません。
キラキラの身体が綺麗ですよね。大きくなるし~存在感ありますよね。
飼った事があるのは金魚とどじょうとカダヤシくらいです。

絵文字はバッチリだと思います。
(*^ー゜)b グッジョブ!!

  • 回答者:>^)))))彡 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鳥でしょうか。おいしいのかどうかも分からないくらいです。

  • 回答者:Дом (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていないですね。
絵文字はいいと思います。

  • 回答者:たか (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていないです。

絵文字は「お見事!」です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼ってないです。

雰囲気は出てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、飼ったことはないです。

絵文字は、それで良いと思います。 雰囲気出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていないですが、アロワナの絵文字はこれでいいですよ。
可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アロワナ、昔飼ってたことあります。
絵文字上手ですね。雰囲気ちゃんと出ています。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ノーザンバラムンディ かってます

絵文字はそれでいいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飼っていないですね、難しそうです。

絵文字は素敵だと思います。ぴったりですね。

  • 回答者:つね (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、勤めているバーで飼っています。

絵文字
スッゲェOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る