すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » その他

質問

終了

40代です。バストが垂れてきました。土台はそれほどではなく、トップがです。
所謂バストアップ体操や、姿勢を保つ、直接のケアなどはしています(ケア用品はクラランス)、
食事も大豆イソフラボンの摂取などなども気をつけています。
バスとは小さめ、高さもそんなにありません。
他に元の位置に戻せるように注意すべき点、生活習慣などあればアドバイスお願いします。
冷やかしは、お断りいたします。

  • 質問者:ボロン摂取は根拠無し
  • 質問日時:2010-09-23 05:20:16
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

トップについての改善点はないようですね。残念です。

並び替え:

引力の関係・出産や年齢が増すごとに
どうしてもバスト・ヒップは下がってきます

ブラは図ってもらってサイズの合ったものを着けてますか?
今着けてるブラで走ってみて、バストが揺れると合ってないですよ
自分で〇サイズと決め付けないで、プロに図ってもらい
体型に合ったブラをつけたほうが、下がりにくいですよ

バストに良い食べ物
・カロチン、ビタミンA
にんじん、かぼちゃ、トマト、ピーマン、ほうれん草など

・たんぱく質
肉、魚、乳製品、卵、大豆など
大豆はイソフラボンなども含むので特に良い

・ビタミンC、ビタミンB1、B2
イチゴ、りんご、きゅうり、玉ねぎ、キャベツなど

・コラーゲン
フカヒレ、鶏肉、骨付き肉など

バストアップ体操は、胸の周りに逃げてしまった脂肪を
バストに戻してあげる事が重要です
脇、二の腕、ウエスト、腹などに逃げた脂肪を、
バストに集めるようにマッサージすることで、効果的に胸を大きくするのです

お風呂に入ってツボ押し
・だんちゅう
左右の乳首を結んだ線のちょうど中央部分にあるツボ、みぞおちの少し上くらい
女性ホルモンの働きを活発にしてくれます。ゆっくりと5秒ほど押して離す
これを数回繰り返します

・天溪(てんけい)
バストラインの脇、ちょうど乳首の高さに左右両方あります
乳腺を発達させることでバストアップに繋がるツボだと言われています
両方を親指で同時に刺激してください


参考までに
http://allabout.co.jp/gm/gc/7761/
http://www.kantanbasutoappu.net/

魔女たちの22時に出演した魔女の体操です
http://www.youtube.com/watch?v=IoErqF99tzM&feature=related

寝ながらバストアップブラ
http://item.rakuten.co.jp/nice/10001095/

頑張ってね

===補足===
評価を付ける前に、コメントで補足を促すのが
常識じゃないですか!
上から目線のお礼コメント非常に腹立たしいです
通報しておきました

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る