すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

雨が降り出す前に、朝の散歩を終えたから良かったが、いま激しい雷雨が降っています。
雨に濡れて、とか、雨に打たれて、とか、雨のしのび逢い、などと暢気な事を言ってられない
激しい雨、が降っています。
今時の皆さん、今どんな雨が降っていますか?

  • 質問者:雨の東京
  • 質問日時:2010-09-23 10:21:20
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
折角の休日が台無しになりそうです

愛知県です。

さっきまで雷とともにどしゃ降りでしたが
今はやんでいます。

犬と散歩中に雨にあってえらい目にあいました
「激しい雨が俺を洗う 激しい風が俺を運ぶ・・・・♪」とヤケクソになりました。

  • 回答者:モッズ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激しい雨が、よく分かります
http://www.youtube.com/watch?v=I4PHwQKWGv0

並び替え:

朝9時までは普通の少雨でしたが、
11時以降から雷が鳴って激しい雨が降っています。
東京郊外

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明け方激しい雨が降っていて、目覚めました。
雷もなってました。
明るくなる頃には小ぶりになり、今はもう振ってません。

昨夜は雲が多かったですが、月が見れました。

雨は嫌いではありません。
学生の頃サッカーをしていたので、雨でも当然ゲームはありますので、
雨にぬれても平気です。

奈良

  • 回答者:しか男 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷ゴロゴロ激しい雨が降ってますよ。
気温も昨日の猛暑と比べて10度以上下がってます。
涼しいというより肌寒いです。
埼玉です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷が鳴ってましたね、ビックリしました。
東京の雨 は 冷たい雨・・・
優しい雨 ならいいけれど 季節外れの 激しい雨が 降ってます。
アカシアの雨 みずいろの雨・・・
ショパンのような雨音ならいいんですけどね 激しい雨 です。

昨夜は中秋の名月でしたが昨夜から降り出した雨で
お月見が出来ませんでした。
せめて今夜は綺麗なお月さまが見られるようにと
きっと誰かがリクエストしたのでしょう
有線から『雨上がりの夜空に』が聴こえます。
RCサクセションが 流れてます。

今夜はジンライムのようなお月さまが見れるといいな。

===補足===
先程はどうも・・・
もしかして今までも気が付いて貰えなかったのかもしれないと思いまして
大きなお世話ですが
http://www.youtube.com/watch?v=6XooBnBSiSs
http://www.youtube.com/watch?v=1aYoYBpAlWo
http://www.youtube.com/watch?v=eoNeLzZkxN0
そして「The Mods 激しい雨が 」
http://www.youtube.com/watch?v=ARZJWtLxBdU
http://www.youtube.com/watch?v=8ogEeVGizVM
http://www.youtube.com/watch?v=zRAfHBuFHCQ

はい、最後は忌野清志郎 さんでした。^^

いつも楽しい質問をありがとうございます。

  • 回答者:ダイヤモンドが輝く夜の夢・・・ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ダイヤモンドが輝いていますね・・・
http://www.youtube.com/watch?v=q_vKH8Zx9Rc

追記
私は↓の質問もしていますので、一応は確認していました
http://sooda.jp/qa/305828

今はぱらぱら雨が降っています。
早朝は雷雨のようでした。
広島

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どんより曇っていますが
雨は降っていません。
山梨です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしとと冷たい雨が降ってますね。
大阪です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雨の大阪、悪くないですね
http://www.youtube.com/watch?v=OznN0XJrH70

夜中から朝にかけて、大雨が降り、雷みなりました。
今は降っていません曇っています。
ウォーキングしましたが、
肌寒くなりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北海道です。

こちらでは降っていません。

大雨の地域の皆様、大事に至らなければいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜中はずっと大雨でした。
今は小降り。霧雨みたいなものです。
小鳥が鳴きはじめました。
山口県のど田舎です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日から、降ったり止んだりの繰り返しです。
夜中には、雷もなっていました。
猛暑も消し去り、今朝は肌寒さを感じるほどでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっきいきなり降ってきてビックリしました><
どしゃ降りで雷もひどいです。
今日遊びに行く予定だったのに(´;д;`)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小降りと大降りの繰り返しです。
気温も下がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はやんでいるんですが、
時折すごい勢いの雨が降っています。
今朝は雷がすごかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどまで、大粒の雨がすごい勢いで降ってました。
今は、小雨になってます。

  • 回答者:トクメイ (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉も、屋根に打ち付ける雨の音が気持ちよく感じられます。
少し前田とカラッカラに乾いていた畑にも恵みの雨、
サトイモの葉っぱの上に転がる水玉がウフフと笑って零れ落ちているように見えます。

極端すぎる気候の変化についていけないですね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川ですか降りそうだけど今は降ってません。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

雷雨です。
霧のような雨なら好きですが、雨がやんだかと思うと、雷と共にまた振り出す、気まぐれな雨が降っています。
雨は夕方からって言う話だったのにぃ~と思います。
洗濯機を回している最中に雨が降り出しました・・・・・・。
東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホント、今日の雨は、気まぐれ雨、ですね
http://www.youtube.com/watch?v=wwmA3CKRyCk

福岡ですが、今は雨は降っていません。
夜中がすごい雨でした。
災害が起こらないことを願います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小雨が降っています。
ちょっと前は激しい雨でしたが、今は少し小康状態になっています。
でもまだ、強い雨が降りそうな感じです。
神奈川県です。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。
8時くらいまでは、雷雨でした。
現在10時45分くらいですが、小雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉北部です。
強い雨になってきました。雷も光っています。

  • 回答者:とくめい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パラパラと小雨が降っています。
これからもっと雨が降りそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは兵庫県です。
朝起きて8時台に雷がわりと長い間音を立てていましたが、
雨はそれより前に降っていたみたいです。
現在は雨はやみ、曇っているだけです。
おかげで涼しい風が部屋に入ってくるので、気持ちよく過ごせています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉です、10分前から激しい雨になってきました

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、こちらも雷雨です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しとしとですね^^

関東、練馬区

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

弱い雨が降ってます。
千葉

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雷雨です。 さっきよりは、小雨になりましたが。
東京 杉並です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

激しい雨が降ったり、パットやんだり・・・
このくり返しです。

  • 回答者:匿楽 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜から朝方にかけてすごい雨と雷でした。
今はやんで曇り空です。
鳥や虫の声が時々聞こえます。
昨日は暑かったですが、今日は涼しくてさわやかです。
関西です。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城県も豪雨です。

少しやんでくれないと今から出かけるので辛いです。。

  • 回答者:匿名係り (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かでしっとりとした雨が降ってます。
昨夜は激しい雷と大雨でしたが、今朝は普通です。
とても涼しく外に出ると肌寒いです。

  • 回答者:岡山の雨 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る