すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

女性に質問です。

男性から食事に誘われて一度は断ったけど、次に誘われたら行こうと思うことはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 17:28:30
  • 0

並び替え:

日にちがあわなくて断った場合ならありえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事がめちゃ忙しくて、ほんとに行けないので断って別の日に行くことはよくあります

ほんとに嫌いな人ならメールなど連絡も取らないです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

断った理由によります。
好意を持って誘ってくれているが自分にそういう気がない場合は行きません。
友達として、または自分もその男性のことを恋愛対象として見ている場合は行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

1度断ってるので相手の誘い方も行くか行かないか迷うと思いますが、
優しく誘ってくれると行きます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありません。
行くなら最初に行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いという理由で断ったので無ければ行きますね^^

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

まずは行きます。それで面白くんかったらいきません

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  

二度誘ってくれた方が誠意が感じられて行く気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人が嫌いで断ったのなら次も行きません。
そうじゃなかったら行こうと思うこともあります。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きでない人からでも、強引に言われると行く気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

用事があって断ったのだったら次に誘われて嫌じゃなければ行きますよ。
タイプじゃなかったら次も行きませんが^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ありますよ。
一度目は相手の出方を見る為に断りますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

そういう場合もありますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

断らざるを得ない事情で断った場合には、次回があれば検討します。
その人とは食事をしたくない理由が合って断った場合は、何度誘われようと応じることはありません。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相手の人に好意を持っていたら
また誘ってもらえたら行くかもしれません。
好意を持っていない人の誘いなら行きたいとは思わないですがね・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい、行こうと思うことはありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る