すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 知識・学問 » 数学・サイエンス

質問

終了

雨男とか、晴れ男とか言う奴ってウザくないですか?

************************************
って言う奴の方がもっとウザくないですか?

「あなたって雨男だよね~」とか言う会話で
横からしゃしゃり出てきて、

「そんなのは科学的にありえない」とか・・・

知ってるよとw 
本当に科学的に証明されてたら怖いだろとw


同様に、血液型とかの話でも、

「やっぱり○○ちゃんってB型だから、自己中だよねぇ」とか言うと、

「血液型と性格は関係ない」とか言って、
話の腰を折るやつがいますが、ほんとにウザイと思います。

知ってるってのw


1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!
(私の意見に同意)

3、ウリたちはA型が多いニダ、「朝鮮ってB型が多いんでしょ?」って聞かれたら、
即座に否定するニダ <丶`∀´>

  • 質問者:初戦挑戦
  • 質問日時:2010-09-23 21:16:05
  • 0

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!
(私の意見に同意)

根拠が無いこと位分かってて話してるし
話の腰を折ってまで言うことじゃないと思います。
楽しく話してるのに急に横から入ってきたらイラっときます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ですよね~、イチイチ本当にウザいです

並び替え:

そうだそうだ、ものすごくわかります

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!
付き合っていると、とても疲れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!

です。
科学的根拠がないことはわかってても、
それで会話を楽しむのは十分ありだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!

せっかく他の人がしゃべってるんだから、
うんうんと聞いてあげてほしいです。

  • 回答者:うち (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 です。
言うほうもそんな科学的なことは求めていないです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かにウザイ!

そんな奴に言ってやりましょう。

「ウザ夫」って。

  • 回答者:2027 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!

わかる~、そういう奴とはもうしゃべらん!

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もその言い方は以前から気持ちが悪かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どっちですか ? ^-^;

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!
やめて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ウリたちはA型が多いニダ、「朝鮮ってB型が多いんでしょ?」って聞かれたら、
即座に否定するニダ <丶`∀´>


<=(´∀`)ウリはザパニーズとして恥ずかしいニ・・・モナ

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ザイー・・・

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、

科学的にありえない・・・ということ自体がありえない。世の中にあり得ないと言い切れるものはないニダ<丶`∀´>アニョ長谷よ。

  • 回答者:湘南サーファー (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!
確かに、そう思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ウリたちはA型が多いニダ、「朝鮮ってB型が多いんでしょ?」って聞かれたら、
即座に否定するニダ <丶`∀´>

そこの朝鮮人、今スグ、竹島を返しなさ~~~い

KPOP?無理やりはやらそうと必死すぐるwwwww

  • 回答者:KPOPとかwwないわw (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KPOPって何ですか?

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
に1票です。

会話の雰囲気が一気に冷めるのが嫌です。
何話してもそんな風に返されそうで、会話が楽しくなくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
そこは話の流れにあわしておけばいいんじゃないの・・・と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!
(私の意見に同意)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!
(私の意見に同意)

話のネタで言っている事にイチイチ文句言うなっつうの!!と思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全部ウザイけど、特に・・・

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!
(私の意見に同意)

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!

話の腰折られたらもう話すのイヤになります

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!
(私の意見に同意)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!

ですね。だんだん話がややこしくなってくるのでうざいです。

  • 回答者:すう (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!

(アナタの意見に同意)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!
(私の意見に同意)

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1,2,3どれもウザイです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

-0-;

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、科学的に有り得ないことを言う奴の方がウザい!

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、いちいち話の腰を折る奴の方がウザい!
科学的根拠とかイチイチ言うなっての!
(私の意見に同意)

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る