すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日はお鍋にしたいぐらい寒いですね
さて、明日も天気が悪そうですが・・・
明日しゅ出勤(登校)時の服装を教えてください
もちろん予想でOkです
性別もお願いします

  • 質問者:うさ
  • 質問日時:2010-09-23 22:12:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

明日も寒そうです~

並び替え:

半袖ポロシャツで行くと思います。
会社で作業服に着替えてしまうので。

  • 回答者:自家用車通勤 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

半そでびポロシャツです。
もしかしたら、長袖のシャツにするかもしれないです。

男性

  • 回答者:ごん介 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり寒いので
冬に着ているスーツで出勤しようと思っています。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る