すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 妊娠・出産

質問

終了

来月12日に出産予定の妻がいる夫です。
今朝妻が、「おしるしがきたみたい」と言っていました。
「おしるし」が来てから、実際に産まれるまでは何日くらいかかりますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 22:33:46
  • 0

その日から2,3日といったところでしょうか。
もう臨月だから2・3週間前でも生まれてきちゃいますよ・・・。
ちなみに前日に内診があればその出血の可能性もあります^^

私は朝におしるし発見して夜に陣痛、早朝に出産でしたよ。(二人とも)

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

すぐ産まれる人もいます。
数日たってから産まれる人もいます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

数日だと思います。おめでとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は去年12月に出産しました^^
おしるしが深夜2時ごろあって、実際出産したのはそれから
26時間後でしたw
安産祈ってます☆

  • 回答者:anco (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すぐの人もいますし 2~3日かかる人もいますが もうすぐなのは確かですね。

楽しみですね^^ おめでとうございます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おしるしが来た日に出産しました。朝きて夜出産しました。
人によります。1日~3日以内ぐらいだと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出産予定は、あてになりませんよ^^;

「おしるし」が来てから2日くらいかかりました。すごい長期戦でした。

  • 回答者:小泉構造改革 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の場合は、朝の6時くらいにおしるしがきてその日の夕方に出産しましたよ。
一人目のときはおしるしはなく、破水して病院へ。5時間後に出産でした。

心配でしたら、病院へ連絡してみた方がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日位ですねー
予定日より早いですが、臨月に入ってますし
もうすぐbabyに会えますね
おめでとうございます

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たしか「おしるし」って少し出血したりしたような…
初産でも普通は1日か2日のうちに出産ではないでしょうか。
わたしは最初の子はおしるしより先に破水して6時間くらいで生みました。
2番目の子はおしるしがあって1時間位してから痛みの感覚が短くなって
病院に電話してから入院して3時間で生まれました。
その人によって違いがあるので、なんとも言えません。
奥様のお母様はどうだったのでしょう~親子は似るといいますよ。

  • 回答者:最後が18年前 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る