すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 占い・風水

質問

終了

霊感がある人に聞きます、いつも持っているお守りなどはありますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-23 23:52:59
  • 0

並び替え:

ありますよ。
お守り持ってます。
あると、気休めですが、落ち着きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

亡くなったおばあちゃんのお守り。

村の伝説によると、おばあちゃんは、その昔、霊的パワーを持っていたそうです。

私が継承する事になりました。

  • 回答者:2027 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お守りは塩を袋に入れて持っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神社で買ったミニ水晶を持ち歩いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年買う、土地が見様のお守りと、
香木でできている長い(首にかけると胸の下あたりまで届きます)数珠。
メインは数珠のほうですね。
数珠は自分の気をこめてあるので、何かあった時の補助になります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特にないですけど。。。
オニキスと水晶の数珠ブレスを付けてます

  • 回答者:ルー☆ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田無道の無軌道お守りです

  • 回答者:地獄めぐり (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

持ってません。
持っていても偶然以外の確率で役立つことは無いと思います。
印を切ることはあります。
要するに頼りになるのは自分だけです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

近所の神社のお守りですね。
やはり地元のものが一番いいと思うので。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも持っているいつものお寺さんのお守りはありますよ。
毎年必ず買って持ち歩く時も持ってます

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る