すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

どちらの女性が、魅力的に見えますか?(男性の方に質問です)


①美人だけれども、男ぽい格好をしている女性。動作も、男ぽい感じ。
(男物ぽいTシャツやズボンを、いつも履いている)


②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)


性別&理由も教えて下さい。

===補足===
すいません。性別ではなく、年代を教えて下さいと書こうとして、間違えました。

訂正します。

年代&理由も添えておしえてください。

  • 質問者:桜
  • 質問日時:2010-09-24 00:23:52
  • 0

並び替え:

②です。
かわいらしい人が好みです。
30代。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

自分は外見よりも内面重視なんで

20代です。

  • 回答者:ハンマー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。



女性らしいかわいさが好きです
ボーイッシュな方もいいですけど、どちらかといえば

20代

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。

女性らしい方が惹かれます。
いいなあと思います。

30代

  • 回答者:yuu (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

30才です。

②の女性です今は。若い頃は①の方が好きでした。

  • 回答者:ot (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②の方が魅力的です。

女性は女性らしい方がいいと思います。

30代 男

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
30代
男ぽいのはダメ。ショートヘアーもだめ。

  • 回答者:お (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美人だけれども、男ぽい格好をしている女性。
そういう女性の方がさばさばしていそうで魅力的。
何を着てもきれいな人はキレイ。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
女性らしさは、必要でしょうね。
そばにいることを考えると、安らぎを得られると思う。

40代男性。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① です。

パンツ姿のにあう女性が好きです。 40代

  • 回答者:匿楽 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2 です。

40代

===補足===
やはり見かけ可愛らしくしてる方が好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらかといえば

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。

ですね。40代です。

女性らしさを感じさせてくれ、癒されます。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)
格好はどうでもいいが、動作が男っぽいのは嫌です。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1です。
脱がしてしまえば服装なんて関係ありません ^-^;

30代

  • 回答者:とくめい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性らしいほう。
50代
顔より性格です。この歳になるとほんとつくづく思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美人だけれども、男ぽい格好をしている女性。動作も、男ぽい感じ。
ボーイッシュな女性が好きです。サバサバしてそうな感じもいいです。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美人だけれども、男ぽい...

ストレートのジーンズが似合う女性がかっこいいです。

30代

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です
天海 祐希さんみたいな女性
とても魅力的です
30代

  • 回答者:ドル (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美人だけれども、男ぽい格好をしている女性。動作も、男ぽい感じ。
(男物ぽいTシャツやズボンを、いつも履いている)

正直、やはり「美人」は捨てがたいですね。
程度にもよりますが、多少男っぽくても顔が「女」なら許せます。
40代。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
性別 女性

理由 男ぽい格好。動作も男ぽい感じだと中身も期待できないですよ
    ベッドでも男っぽいかもw

  • 回答者:ちじょ~波 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
やはり女性らしさを求めてしまいます。
男2人になってしまうので、それなら普通
に同性の友達と一緒にいる方が楽だし。

30代

  • 回答者:ペニー (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)
女性らしさがあり可愛いですから。
50代

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)
女性はこうあるべきだと思っているからです。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)
可愛らしいのがいいです。
30代

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)

やはり女らしい人の方が見ていて可愛いから
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美人だけれども、男ぽい格好をしている女性。動作も、男ぽい感じ。
美人は何を着ても似あいます
30代

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人だけれども、男ぽい格好をしている女性。動作も、男ぽい感じ。
(男物ぽいTシャツやズボンを、いつも履いている)
美人が好きです。少し、男っぽくても。
50代。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な
服装を着ている。動作も女性らしい。

女性らしさが出ているのでこちらのほうが魅力的でしょう。
 30代

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②ですね。

やはり女性は女性らしく可愛い方が良いですね。
優しさのある女性が良いです。
40代

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)

女性らしさがあったほうが魅力を感じます
40代

  • 回答者:うさ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美人だけれども、男ぽい格好をしている女性。動作も、男ぽい感じ。
(男物ぽいTシャツやズボンを、いつも履いている)

美人というのがいいですね。
これで仕事をバリバリやっていたら、魅かれますね。
40代

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①です。
美人に勝るものはありません。
40代です。

  • 回答者:アイロ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですかね。②のヒラヒラはもちろん魅力的ですが、
①みたいなタイプはあまり知らないので興味が・・・恐らく魅力的に映ると思います。
30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕も2番です

やっぱり女性は美人なんかより、仕草が女性っぽいほうが好きです。

40代

  • 回答者:空 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)
やはり、女性は、女性らしいほうがいいです。
40代です・

  • 回答者:たろうべい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)

女性らしさは大事です。

40代

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。

 女性らしい服装の方が好きです。
 スカートは特にいいですね。ミニなんか最高です。

50代

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
可愛い感じの方が好きなので。

20代

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。女性らしいからです。30代です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
美人でも色気がないのは魅力にかけます。 30代

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②女らしいのがいい
40代、勿論男だから・・・・
出来れば髪の長~~いひと

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②です。
美人でも男っぽいのは嫌ですね。
女らしいほうがいいです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①美人だけれども、男ぽい格好をしている女性。動作も、男ぽい感じ。
(男物ぽいTシャツやズボンを、いつも履いている)

ボーイッシュな人が好みですから、最高ですね、こういう人。
ショートヘアだったら言うこと無し!

30代

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ですね。
やはり美人の方が魅力的です。
30代。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。

普通が好きです。
30代

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
です。

女らしさに魅力を感じるからです。
男っぽい女はかわいげがないから。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2です。 普通がいいです。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい
30代
色気がないとちょっと気分が......。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

②顔は普通だけれども、女性らしい可愛い/上品な服装を着ている。動作も女性らしい。
(ひらひらのスカートや、素敵なブラウスなどを着ている)

こっちですね。

やっぱり 可愛らしい服装や振る舞いの方が
色気を感じます。

男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る