すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » ビジネスマナー

質問

終了

今の働く男性は、きょうのように秋めいて寒い日でもクールビズですか。
それとも、この機に衣替えですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 00:59:29
  • 0

まだクールビズです。
外は寒いので窓を開ければ涼しいのでしょうが、開けてはいけないことになっているので、冷房をつけて(決まりで28℃)いる屋内はかなり暑いのです。
むしろ汗だくです。
なのでまだ衣替えは出来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

期間が決まっているのでお堅くそれに従っています。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はさすがに薄手のジャケットを着てきました。
このまま涼しくなるのかなぁ・・・

  • 回答者:kenken (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、クールビズです。
10月1日より衣替えします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズですね。
衣替えはまだです

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズですね。
仕事場はビルの中なので。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに寒くなったので
衣替えです。
クールビズ終了。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の住んでいるところはまだまだ暑いのでクールビズです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズです。
自営なので1年中、クールビズです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えです。寒いです。10日前と様変わり。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズです。スーツを着ているので寒くないです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月30日までは業務命令でクールビズ(ノーネクタイ)です。
ネクタイして上着着て出勤してもだいじょうぶですが、職場ではしないようにしています。

  • 回答者:反響静 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだでしょう!  .

  • 回答者:がんば (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーツですから大丈夫です。
スーツの下は長袖です。
その意味ではクールビズではありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

急に寒くなったので衣替えしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えをしました。
長袖にジャケットです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうさすがに衣替えですね。
今日なんかは涼しいというより
寒いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

微妙です。

出退勤時は、上着が欲しいところですが、
勤務時間中は、空調切られ、窓を閉め切るでしょうから、かなり蒸し暑く...

「半袖ノーネクタイ + 上着」といったところでしょうか?

  • 回答者:216 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズでしたが寒かったので
あわてて衣替えをしました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、衣替えをしました。
金沢ということもあるでしょうが。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒かったですね。もうきっちり秋冬スーツなので大丈夫でした。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう衣替えです。
さすがに。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズはそろそろ終わりです。
来週から変える予定です。

  • 回答者:とし (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだクールビズです。
まだ室内は少し暑いです。
来月に衣替えです。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬用と夏用の使い分けはしますが、年中スーツ上下着用です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

衣替えしましたよ
寒いですから

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズでした。
もう少ししたら衣替えします。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日のような日はクールビズのままだと体調を崩します。
その日の気温によって変えます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズですね。
もう少し寒くならないと衣替えはしないと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とりあえず、9月いっぱいまでクールビズのままでいようと思っております。
衣替えは、10月になってからですね。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうです ノータイ 開襟でした
サイフもCOOLビズです

  • 回答者:ミミズク (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さすがに寒いので
コレを機に衣替えします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はクールビズでした。
でも、ちょっと肌寒かった。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑がりなのでまだクールビズです。
もっと涼しくなってから衣替えします。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね、衣替えをします。
流石に寒いです。
もうそんなに暑くならないでしょうしね。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る