すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

関東圏内で

痴漢が多そうな沿線は、何線ですか?

  • 質問者:電電丸
  • 質問日時:2008-08-09 01:38:57
  • 0

並び替え:

埼京線だと聞いていますが、
どこでも寿司詰めなので、
痴漢が湧いて出そうですね。

  • 回答者:hen (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

だんとつに埼京線です。ここは異常です。
それから小田急も多いですね。

中央線は痴漢も多いですが冤罪事件も多いそうです。

  • 回答者:sophians5 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「埼京線」です。

  • 回答者:家政婦は・・ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

朝夕のラッシュの時間帯はどの路線も出ると思います。
少ない路線は、新交通ゆりかもめ、新交通日暮里舎人線、都電荒川線ぐらいかも。あとは関東のローカル線かな?

  • 回答者:ノシシ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

山手線が多いと思います

  • 回答者:cha (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

中央線が多いです

  • 回答者:のん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イメージでは埼京線

  • 回答者:最強線 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん書かれてますが埼京線が一番多そうです。
後は中央線も多い気がします。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

混んでいるので埼京線なんかは多そうですね。
男なので経験はないですが。

  • 回答者:どうなのさ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

多分、都内(都心部)に向かってくる上りはどれもぎゅうぎゅうなので
痴漢はあると思いますよ。
マスコミにでるかでないかの違いだと思います。

  • 回答者:ウイン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼京線が多いとテレビでやっていました。
中央線も多いですが、埼京線の方が注意したほうがいいですよ。
あと、ドア付近ではなく、座席のある内側に行ったほうが、痴漢の被害が多少ですが抑えられるとも言っていました。

  • 回答者:16sasaki (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小田急線多いですよ。勘弁してほしいですよねT-T

  • 回答者:aaa (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

混んでい路線が多いイメージがありますね。
埼京線・常磐線などでしょうか。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼京線が噂では多いようで、実際に捕まったとか捕まえた時のトラブルも多いようで、傷害事件になったという話も聞いていますけど・・・・・・

  • 回答者:プーさんのママ (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

20年以上前の話ですが小田急線は凄かったです。
朝の通勤時間、痴漢に遭遇しなかった日はほんの僅かです。
一時に5本の手が(それぞれ違う方向から時間差で)伸びてきた事がありました。
半年我慢しましたが流石に嫌気がさし遠回りですが他の線に乗るようにしました。

  • 回答者:フミ (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

皆さん書いてらっしゃいますが、埼京線が一番でしょう。
東上線、西武線も結構多い気がしますが。
私自身は最近めっきり遭遇しなくなりましたよ・・・

  • 回答者:オバサン (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

超満員の埼京線でしょう。

  • 回答者:TTO (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼京線らしいです。
特に池袋ー新宿間が約5分と長いので痴漢が多いと聞いたことがあります。

  • 回答者:はん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼京線、と聞いたことがあります。

自分は小田急沿線に住んでいましたが、
ここも多いんでしょうか?
確かに1年に数回はあっていましたが・・・。

  • 回答者:りな (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼京線だと思います。

実経験としては、
わたしは埼京線はほとんど使わないので、
京急が多いですね。
手鏡の教授も京急でしたし。

  • 回答者:cho (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一番品の悪い東武東上線
走っている場所が悪い

  • 回答者:手鏡 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼京線・・ここしかしらないなぁ。
小田急もきいたことあるけど逃げ道あるし・・・

  • 回答者:もりもりくん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も埼京線だと思います。
通学・通勤でずっと乗ってきましたが、何十回痴漢にあったか・・・
友人もみんなそうでした。

  • 回答者:ゆーな (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

小田急線、多かったなぁ。

どこのラインにもいますが
急行とか、人が沢山乗っていて、停車と停車の間があるとこは
やっぱ、多いですね。

痴漢は、犯罪です。
怖くても、声を上げることが大事ですよ。
そうやって減らしていきましょうね。
痴漢に「やめて!」ってがんばって声あげた人には
蹴りいれて一緒に捕まえてあげますから(笑)

性犯罪者は去勢しろ!

  • 回答者:犬子 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

てつさんと同じく、埼京線は昔から痴漢が多すぎて有名です。
ダントツじゃないですか。

  • 回答者:まりん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

埼京線の痴漢出現率は異様ですね。
駅間が長くとにかく混雑度が高く近くに女子校が多く
しかも逃げやすい等、痴漢にとって都合の多い条件が揃いすぎてるせいですかね。

  • 回答者:悪漢 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ここは最強です

埼京線です。

マジで多いですよ。

  • 回答者:てつ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る