すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?

キングオブコント2010で3代目王者にキングオブコメディが決まったようですが
順当なのでしょうか、それとも他のコンビだったのでしょうか?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100922-00000037-oric-ent
岩手県の観光地で行ってみたい観光地はどこでしょうか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-24 01:30:53
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

放置せざるを得ない回答 なくなりませんね

2時半までです。
図書館戦争見てます。

その番組は見ていなかったので分からないです。
キングオブコメディというグループも知りませんが
名前からすると順当なんじゃないかと^^;
コントといえばアンジャッシュが好きですが
お笑い番組は最近全然見なくなりました・・

岩手はゲジゲジした海岸線しか知らないです。
観光地は分かりません。

昨日は気温が前日より10度近く下がって急に涼しくなりましたね。
お昼寝びよりでした。
満足度平均もいつのまにか5.00に返り咲きました^^

  • 回答者:げん鉄待ちさん待ち (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

5.00に戻りましたか
リアス式海岸をゲジゲジとは ^^;

並び替え:

テレビを見ています。

あと10分で寝ます。。。

===補足===
足りない分、補足します。失礼いたしました。

3つめの質問
「キングオブコント」見ていませんでした。すいません。わかりません。。

4つ目の質問
小岩井牧場に行きたいです。

5つ目の質問
昨日は、平和な一日でした。今日もそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

質問は5問です 補足か削除してださい
----
足りない分補足をお願いします

2時半には休みます。
ラジオを聴いています。
見ていませんので判りません。
先ずは、平泉でしょうか。遠野や早池峰山にも
平穏でした。

  • 回答者:匿名さん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4:00頃には寝る予定です。
ソーダ以外はメールチェックをしていました。

「キングオブコント」、見ていなかったので何とも言えません。
岩手県の観光地で行ってみたいところは平泉です。小学生のときに行ったはずなのですが、歴史的背景も知りませんでしたし、どんなところだったかよく思い出せません。あとは盛岡で冷麺を食べるか、わんこそばにチャレンジするかです。
昨日は珍しく買い物に行ったりATMに行ったり、行動的な一日でした。

===補足===
実はわんこそばはやったことがないので見当がつきませんが、(朝食・昼食抜きで)せいぜい20杯程度だと思います。

  • 回答者:FX修行中&今日の為替相場は静かすぎ (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わんこぞば何杯くらいなら食べられそうですか

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=Fw1PNVnbPPw&feature=related
キングオブコントは見ていなかったので内容が分かりません。
盛岡城などのお城跡地が見てみたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=Fyu0D-1jh3Q&feature=related

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
キングオブコントは見ていなかったので順当かどうか分からないです。
今回は違う番組を見ていました。
岩手県は浄土ヶ浜に行ってみたいです。

昨日は無事でしたよ♪
寒かったです~

===補足===
寒いと温かいものが食べたくなるのは分かるけど、
どういうわけか、甘いものが食べたくなりますね~
なぜでしょうねェ・・・^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

寒くなると何が食べたくなるのでしょう

2時に寝ます。
アメトーークを見ていました。
キングオブコントは順当だったと思います。
岩手県は小岩井牧場で美味しいものを食べたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:コブ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。

絵を描いています。

順当かどうかというより、その場の緊張感に打ち勝って、実力を出せないと、頂点には立てないと思います。

宮沢賢治さんの世界なので、花巻市にある、宮沢賢治記念館に行ってみたいです☆

昨日は、終日家にいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時頃に寝ます。

ソーダ以外は、ポイントサイトを少々。
キングオブコントは、見ていません。
岩手県の観光地は、温泉です。

昨日はどうでしたか?
久々、2桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半頃に寝ます。
ポイントサイトです。
見てないので分かりません。
岩手県の観光地…思い浮かばない。
仕事でした。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビをみています。

キングオ゛コントは興味がないので
見ていませんでした。よくわからないです。

岩手県なら、平泉の中尊寺へ行ってみたいです。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
寝るのは3時半ぐらいです。いつもです。
ソーダ以外はつまらない深夜番組をみてます。なんとなく。

全部はみてませんが、キングオブコメディーおもしろかったです。
ジャルジャルが優勝かとおもってたので意外な順位でした。
岩手は鳥取春陽記念碑をみにいってみたいです。
「籠の鳥」の作曲家です。
昨日は激辛ラーメンを1食目に食べたばっかりに、1日お腹がとあそこがヒリリと辛かったですーー;

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
もう寝ます。
テレビ見てます。
キングオブコントはURL見ましたがよくわかりません。
岩手もよく知らないのでわかりません。すみません。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、お久しぶりです。

こちらに回答したら寝たいですが明日お客さんのところに持っていく書類を作成しているのでそれが終わらないと眠れないかもしれません。
(なので何時まで起きているか不明です。)

ソーダ以外は書類作成です。

キングオブコントは残念ながら観ていないのでわかりません。

岩手の観光地は暫く行っていないですが小岩井農場に行きたいです。
そこで乗馬したり、ジンギスカンやソフトクリームを食べたいですね。
(たぶん自分の記憶では平成13年頃だったと思います。)

昨日は贔屓のチームがひやひやでしたが勝ちました。
ああいう点差が少ない、しかも9回裏に点差を詰められる試合は心臓に悪いです。

それでは失礼します。

===補足===
西武に白星プレゼントしませんでしたね。
元スポーツ紙の記者の思惑通りにはならなくてよかったです。
監督また退場でした(苦笑)

それと全然関係ないですが昨日テレビに映っていた雄星くんの顔が!きれいになっていたんですよ。あのニキビが。
きっとプロ●クティブを使ったに違いない!(とひそかに思っています。)

↑ちなみに。私もリアス式海岸の「ゲジゲジ」面白い表現だなって思いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オーナーが同じIT系だからでしょうか
どこかで西武には絶対勝て と
こんな記事がありました
http://news.livedoor.com/article/detail/5027095/
監督また退場ですね

そろそろ寝ます。いまは寝る準備しhています。

コントはよくわからないです。
わからないので、順当と思うことにします。
岩手は行ったことがないのでどこでもいいですが、景色が美しいところに行きたいです。

昨日は雨が降ったので室内にこもっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビ見てますよ

順当だったとは思いますけど、笑いのつぼは人それぞれですからね。
僕は好きでしたよ

特にないですね
雷が怖かったです

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda以外ゎ、してませんね。
アニメ見なきゃいけないので、2時半に寝ますzzz

順当ぢゃないですか?
おもしろかったですし。

そうですねぇー…
平泉とかですかね。

昨日ゎ、寒かったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ますよ。
ゴロゴロしてます。

私はジャルジャルが良かったです。
盛岡を散策したいです。
けっこうキツイ日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。
色々調べていました。

キングオブコントはよく分かりません。

岩手県では平泉の中尊寺へ行ってみたいです。
東北は、ほとんど行った事がありません。

昨日は雨音が煩くて目が覚めました。
一日中大雨でどこへも出かけられませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時間くらい前に、仕事から帰ってきたばかりなので、まだ眠れない。

仕事してます。

この回答の満足度
  
お礼コメント

お疲れ様です
質問は5問です 補足願います

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見ています。

見てないので、わからないです。
岩手のことわかんないです。
外出しようと思っていましたが、結局出かけませんでした。

  • 回答者:さき (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時前には寝ようと思ってます。
ゲームしてました。
キングオブコント、見てました。
個人的には2位に終わったピースもよかったんですが、1順目があれだったので
トータルでは順当でしょう。
他もおよそ納得のいく感じの点数だったんですが、
2順目のTKOだけ微妙に高得点過ぎたような気もします。

岩手の観光地……平泉に行ってみたいです。歴史好きなんで。
昨日は、おとついの疲れから半分寝て過ごしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう直ぐ寝ます
ここを見渡しています
順当
あまり東北はわかりません小沢氏の家でも見ましょうか
普通な日でした

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます。
今はソーダだけです。
順当だったかと言われると難しいところですね。
審査員がセミファイナルの芸人ですから純粋に技術だけでなく好みも混じってるのではないかなと感じました。
でもキングオブコメディのコントは面白かったのは事実なので順当かなとも思えます。
岩手の地理に詳しくないのですが、盛岡、平泉へ行ってみたいです。
昨日はとても寒かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
ソーダのみです
順当なんじゃないでしょうか
岩手はあまりピンとこないです
昨日は初デートでしたがピンとこない人ですが.私のいいなりなのでそのまま
付き合って見ようカナと

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろ寝ます。
TVを見てます。
ああいうのは時の運なので、まあ順当なんじゃないでしょうか。
中尊寺 金色堂に行きたいです。
昨日はソーダに来られませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎまでです。
キングオブコントは見てないです。
岩手は温泉とかに行きたいですね。
昨日は久しぶりにお鍋をしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
ソーダとブログ巡りをしていました。
コントのことは良く分かりません。
御在所沼・赤沼を見てみたいです。
昨日は平和でした

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

ソーダ以外は・・・ 新作映画は何をやるのかチェックしていました。

えっと・・・ お笑いは。(汗)
 見ないし興味が無いので、サイトに載ってた芸人
 全員が分からなかったです。

岩手県の観光地は・・・  中尊寺の金色堂が見てみたいです。

昨日は・・・ 理不尽な評価に軽く凹み気味です。

===補足===
寝たのに起きちゃったので またきました。

屁  確かに。

しかし、1を喰らうとビクビクします。
なんせ一度、強制的に旅立たされていますので・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現実に比べたら屁でしょう (笑)

もう少ししたらお風呂に入って寝ます。眠いです。
洗濯と食器洗いなど諸々です。
見てないのでわからないですが、ボケの人ちょっとうるさいですね(笑)
岩手県の観光地ですか、皆目見当がつかないです。
昨日はランダム爾来にやられました。

  • 回答者:ぽよよ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕事なので、そろそろ寝ます
キングオブコント見てなかったけど、コメントみてると今回は順当だったみたい
盛岡でわんこそば食べたいです
休日でしたが、寝てすごしました

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る