すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

エボルタ君を知っていますか?

東海道53次の旅に出ました。
私はとっても可愛いと思うので応援しています。
近くに来たら見てみたいと思います。

エボルタ君を応援しますか?

質問は2つ。
何かコメントお願いします。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2010-09-24 08:04:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様有り難うございました。

文章を読ませて頂いて心がほのぼのしたゆずさんに
ベスト回答を貰って頂きました。

頑張れ!エボルタ君!

知ってまっす!
毎年何かしら挑戦しているようですね。
近くだったら見に行きたいですよ。

今朝もニュースで見ました。
あんなに小さいのに何百キロも歩くのは時間かかりそうだし、大変そうですね。
それに雨まで降って・・

雨にも負けず、ひたすら歩く姿に余計応援したくなります。
頑張れ!!

  • 回答者:ゆず (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

知っています。
応援したいと思っています。

我地方にも来ないかな・・・・

  • 回答者:匿楽 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しっています。
応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ。

はい 応援します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていますよ
応援したいと思っています

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボルタ君を知っています。
応援するほど関心はありません。
これで日本の技術力がすごいとアピールできるなら頑張ってほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新聞で見ました。詳しくは知りませんが太陽光で充電しながら歩行(走行)するんですね。積極的な応援はしませんが、東海道は割に近いのでタイミングがよければ見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってますよ!
色々挑戦してがんばってますよね!

私も応援したいです!

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
可愛いので応援しています^^
パナソニックのHP上で生中継をしていますが、今見に行ったらエボルタ君故障中で
只今お休みしているところでした。
早く元気になって欲しいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボルタ君を知っていますす~CMで山登るロボットですよね

エボルタ君近くに着たら応援します^w^

  • 回答者:ちじょ~波 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。元々は個人で作ったんですよね。
すごいなぁと思います。

応援してます。さっきもUstreamで見てました。
がんばれー!

  • 回答者:ペニー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しりません。
応援などはしません。

自分と家族で精いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

しりません。
応援などはしません。

自分と家族で精いっぱいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
盛大に応援はしません。東海道は自分の住まいとは違う方向なので見には行きません。成り行きを伺う程度。

前のようにヒトを飛ばしたりの方が凄みがあっていいんだけどなぁ

  • 回答者:てれびずき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
面白いですが、応援する、という気持ちにまではなっていません。

「大八車で500キロ走破」という計画を聞いて「エボルタ」って凄いな、と思いましたが、
毎日充電しながら行く、と聞きちょっとガッカリしました。
「グランドキャニオン540メートル登頂」や「ル・マン24時間完走」はエボルタ君の力を
見せつけた感じでした。

  • 回答者:自力で行きたい! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボルタ君は知っています。
でも、旅立ったことは知りませんでした。
近くに来たら応援しますね。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っていましす。
日本の技術が詰まっています。
完走期待しています。

応援しています。

  • 回答者:ユニコーン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
TVで見ました。
エボルタ君を応援します。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
東海道の旅については、昨日テレビで見ました。
応援してます! ゴールまで無事に到着するといいですね!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
勿論、応援しています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日テレビ見たので知ってます。
応援します。

テレビで見て素直に「かわいいな」と思いました。
53次達成して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボルタ君知ってます。
東京―京都間約500キロの東海道五十三次を走破をめざしてますので、応援してます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。応援します。
近くにきてほしいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
もちろん応援してます。 可愛いです。

===補足===
今「とくダネ」でやってますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボルタ君は知ってます。

東海道五十三次の旅に出たのは知らなかったです。
東海道沿いに住んでないため生で見ることはないですが、応援します。
グランドキャニオン制覇とルマン(ブガッティーサーキット)完走してるから今回も大丈夫だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
応援します。
1度見てみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知っています。
私も応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボルタ君は知っています。
でも、旅立ったことは知りませんでした。
エボルタ君が近くに来たら見てみたいです。
そのときは応援しますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボルタ君は知っていますが旅に出たのは知りませんでした。
機会があれば見てみたいです。

もちろん応援します!

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前テレビで見たことがあります。
近くに来たら見てみたいです。
でも特に応援することはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

え、エボルタが今度はそんなことしてるんですか!?(知ってるゼ)
ぜひ、公式HPをお願いします。(応戦してるゼ)

  • 回答者:大ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エボルタ君今初めて知りました。
旅に出たのですか・・それは興味深いです。
応援したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パナソニックさんのキャラクタですね!
とても面白い企画で、沿道だったら応援したかったです!
でも、電池といえば、合併相手の三洋さんの「エネループ」を忘れてはいけません!
「エネループ」ブランドも残してほしいものです!

  • 回答者:エボループ! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝TVで観ました。もちろん応援します!

今回が3回目の挑戦かな?
YouTubeやツイッターでも話題です。
http://douga25.blog111.fc2.com/blog-entry-800.html
http://douga25.blog111.fc2.com/blog-entry-802.html
いろいろな挑戦が観たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってます。
特に応援してません。

面白い企画ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る