すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

ズボンの後ろのポケットに財布を入れている人に質問です。

財布の中に入れているカードとか 痛みやすくないですか?

割れちゃったり、汚れたりしません?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 09:31:19
  • 0

並び替え:

なっていません。

折れ目もなく、傷んでないです。

汚れも特にないです。

  • 回答者:はだ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大丈夫です。・。・。。

  • 回答者:え57い (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に気にしていません。カードが割れたこともありませんし。
夏場は上は半そでシャツ一枚なので、他に財布を入れるところもありませんし。
ただ、ズボンのポケットは傷みやすくなりますね。

  • 回答者:回答者 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  

厚めの皮の財布なので大丈夫です。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題はないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードが反り返ることはたまに有りますが、割れたり汚れたりはしないです。

この回答の満足度
  

そういう経験は今の所ありません^^

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れたり、汚れたことはないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れたことや折れたことはありません。

  • 回答者:匿楽 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

割れたことはあります。

ですので、必ずしも常に財布に入っていなくてよいカードは、
カード入れに入れてバッグや車などに入れておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れたり使用不可能になどそのような経験はありませんが、何度かお店に落としたり、落としたりしていないか神経を使います。
ただ時期が弱いカードもありまして、同じカードが2回ほど読み取り不能で再発行してもらっていますが、そのカード自身の問題だと思っています。

財布の中にはカードは多い時で10枚くらいは入っています。

  • 回答者:とくめい。 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今のところは大丈夫ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

割れたことあります。
銀行のキャッシュカードだったので困ったことありました。

  • 回答者:ペニー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ごつい財布なので
割れたりしません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

すれてカードが汚くなってきました。
割れたことはないです。

普段鞄を持ち歩かないのでしょうがなく入れてる感じです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

われたり汚れたりすることはないですね

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

少し反ってしまったことはありますが、割れたり、読み取りできなくなったりとかの機能的なことが損なわれたことはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。

キャッシュカードが割れてしまいました。まだなんとか使っています。トホホです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

します。
ケツポケットに財布を入れっぱなしで
夏の暑い日に自転車に乗ってたら
カードが見事に反ってしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードが微妙に反っているものの、機能的なダメージはありません。
財布も鞄にいれて持ち歩く人より傷みやすいかもしれないですね。
何よりもポッケが破れるのが難儀です。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードはあまり入れてないので大丈夫ですが、お札とかは多少ぐちゃぐちゃになりやすいですね。
でもポケットのない上着とかが多いので、仕方なくズボンに入れることが多いんです。
もう慣れちゃいました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布自体が比較的硬くて丈夫なので問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードが少し反ることはありますが
割れたりはしません。
財布にはカードが1枚くらいしか入ってないのであまり気にしません。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードは微妙に反っていますね。一度だけ折れたことがあります。トイレでしゃがんだときに足にはさんだのです。それ以来気をつけてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

もう20年はそうしてますが
まったく問題ないですよ。

===補足===
ちょっと厚めの財布だからかもしれません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

財布は丈夫ですが痛みやすいです。印刷部分が汚れます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

割れちゃったり、汚れたり、ズボンがカタチ崩れしたり、穴が開いたり

スリに狙われたり・・・とんでもないです

ポーチに入れます^^

  • 回答者:地獄めぐり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夏場は多少変形(弓のように曲がる)しました。
でも、習慣で後ろポケはやめられませんね。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

相当前ですが、キャッシュカードが曲がってしまってATMに詰まってしまったことがあります。

  • 回答者:ふみ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

痛みやすいです。
たまに割れちゃいます。 割れたら、作り直します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そのような経験からたくさんのカードを入れるようにしています。
なのでカードはだいじょうぶですが、ズボンはパンパンですので、
ポケットが痛み易いです。

  • 回答者:ポケットやばい人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れたことはありません。
でも電気屋のポイントカードが読みとれなくなった事はあります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

割れたことはありませんが、すれるので表面の塗装が剥げやすいかもしれません。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る