すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

Gポイントに登録されてる方に質問です。
「お宝バナーで1Gゲット」と「ビンゴのお庭の1G」今週出ましたか?

私は水曜日、木曜日、金曜日とクリックしましたが出ませんでした。
両方ともゲットされた方、何曜日に出ましたか?
もしかして火曜日に出たのでしょうか。。。

  • 質問者:クリック数を減らしてほしいな
  • 質問日時:2010-09-24 10:17:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

まだ両方とも1G出てないというのがわかりました。
いつもなら木曜日か金曜日に出てたので少し不安になり質問しました。
明日か明後日でしょうね。

でも、土曜日や日曜日に1G出た記憶がないのですが、みなさんはどうでしょう?
回答下さりありがとうございました。

両方とも毎日クリックしてますが出ていないので
まだ出ていないと思います。
明日くらいには出るでしょうかね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私は、火曜日以降、クリックしていまが
まだ出ないですね。
どうしたのでしょうかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月曜からずっとクリックしてますが今週はまだ出てません。........涙。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水 木 金とクリックしたのですが
出ていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も水曜日、木曜日、金曜日とクリックしましたが出ませんでした。
出なかったので明日もクリックしようと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日やっていますが、今週はまだですね。
明日かあさってだと思います。

  • 回答者:待たされますね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日継続してやってますが火曜は出なかったと記憶してます。
今日まで1回も出てないので明日、明後日のどちらかに出るのではないかと思われます。

===補足===
ハートありがとうございます。
だいたい水曜~金曜の間に来ていただけに私もちょっと気になってました。
土曜に出たような記憶もありますが曖昧な記憶だけにちょっとわからないです。
明日と明後日は忘れずにクリックですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補足を下さりありがとうございます。
今日までクリックして出ないので明日と明後日は必ずクリックですね。
結構クリックする箇所が多いので毎日大変ですよね。

本当に補足下さり嬉しいです。
ありがとうございました。

ここの情報によれば、今週はワンワン(ビンゴ犬)、ヌコ(お宝ネコ)も出現なしです!
http://toki.2ch.net/test/read.cgi/point/1282984331/l50

  • 回答者:ねらー (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

今週は出てないと思います。
2ちゃんねるのGポイントのスレッドにも、書いてないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る