すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思いの相手にアピる方法教えて下さい!
後、メアドのゲット方法もお願いします><

  • 質問者:*。咲。*
  • 質問日時:2010-09-24 19:14:01
  • 0

ふだん話せるかんじの仲ですか??

だったら
「わたしメアドの意味解くのが好きなんだ~」って話題をだして、
「○○くんのも教えてよ!」ともっていけばどうですか??

そしてメールで「そのまんまだったねー笑」だったり「やっぱりわかんなかったぁ」だったり
他愛ないことからメールしてみる作戦!

そしたら毎日少しずつメールしていけば相手もあなたのペースにはまっていきますよ♪
長文メールのやりとりは疲れちゃうから、1~2行くらいがいいかも。


ちなみに私の経験では違う学校の人から、
「文化祭いつ?」って聞かれて、「まだわかんないやー」って言ったら
「じゃあわかったらメールで教えてー」ってかんじで聞かれました!

さりげないけどもしかして?ってかんじでがんばってくださいー^^

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

告白するしかないでしょう。

みなの前で。!

  • 回答者:乾坤一擲 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

気ずくか気ずかない程度に
 ちらちら見る・・・かな

  • 回答者:kirua (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

何でもいいからその人の好きそうなこととか、共通の話題を探してメアドをゲットします

 その相手が今、この瞬間何を求めているか?を考えて、彼の気になる存在にして、向こうから告らせる雰囲気作りをします

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

相手の視界の中に、常に居るようにしていれば
相手も何らかの好意を持ち始めると思いますよ。
あとゎ、話すことですね。
とにかく、話しかけまくってアピってください!!

さりげなく、『ねぇ、メールしようよ★』みたいな。
話している最中にでも、聞いちゃってみたらどうですか。
頑張ってくださぃ!!

  • 回答者:匿名 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

その人の目に入る所で
いつも楽しい話をする事です。
そうすると あの人 楽しそう。
ってアピールができますし
興味を持たれます。
んで 凄く近くで楽しい話をして
聞いていたら、君の場合 ●●は好き?
とか振って、仲良くなって
それからメアドを聞いちゃいましょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 2
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

好き好き~っていう念派を送るのです よくいう下から見上げる目線です。女の子がかわいく見えるそうですから有効です。
メアドは直接聞きましょう もちろん知り合いになってからですが 見も知らぬ他人だったら気持悪い人になってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る