すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » CM

質問

終了

オロナミンCのコマーシャルには、以前5人枠でヤングジャイアンツが出演していました。

仮に、今その企画が甦ったら、どの5人だと思いますか。

わたしは、坂元、脇谷、松本、亀井、古城、越智、山口、朝井あたりから5人出てくると感じます。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-24 20:18:43
  • 0

坂本、松本、小笠原、内海、亀井
だと思います。
ヤングの枠を超えてラミレスが出たら
面白いと思いますが。

===補足===
ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

坂元 脇谷 亀井 山口 小笠原ですね。
要として、小笠原は入れたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

内海、坂本、松本、山口
うーん若くないけど小笠原

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元気ハツラツジャイアンツですね。
坂元、脇谷、小笠原、亀井、越智でしょうか

  • 回答者:オロナミンCは小さな巨人です (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本、松本、小笠原、山口、越智

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂元 脇谷 松本 亀井 山口 です。
みんな、いい選手です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る