すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

休日は何をして過ごすのですか?
秋と言えば、何が楽しみですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 07:24:41
  • 3

並び替え:

読書
食事。。。。。

  • 回答者:5r (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休みがすくないので、家でのんびりすることがおおいです。
秋といえば、やっぱり食欲の秋ですからね。
焼き芋がおいしい季節になるので、おなかいっぱい食べたいです。

  • 回答者:matt (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休みがすくないので、家でのんびりすることがおおいです。
秋といえば、やっぱり食欲の秋ですからね。
焼き芋がおいしい季節になるので、おなかいっぱい食べたいです。

  • 回答者:matt (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

1日しか休みがない時はひたすらぐーたらします。
ポテチ食べながら録画してたまってるドラマを見るとか・・・体を休めます。
2日あれば1日ぐーたらしてもう1日は外出てショッピングでもして気分を入れ替えますね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

明日は友達と食事に行きます
秋は食欲の秋ですね

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

のんびりドラマを観て過ごします。
やっぱり食欲の秋。
食べることが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は家の中を片付けながらのんびり過ごします。

面白い本を見つけた時、読書にふけるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でゆっくり過ごすか
お出かけしてますね。

秋といえば、紅葉を見るのとか…。
旬の食材とかw

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は、家でまったりと過ごしています。
お菓子を食べながら雑誌などを読むのがリラックスできて楽しみの一つですかねぇ~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私の場合、家でまったりしてます^^
やっぱり、あきといえば・・・食欲の秋ですかね!
あとは・・・読書の秋!

  • 回答者:とくめいさん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はほとんどパソコンをしています。
秋といえば読書の秋です。

  • 回答者:ユニコーン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

私は秋といえば食欲の秋です´`w
暑いときよりおいしく食べられる気がするので!

  • 回答者:rtt (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

犬との散歩が楽しみです。
秋と言えば秋の味覚ですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は家事です。
秋といえば柿ですね~♪

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はパチンコをして過ごします。
秋と言えば、近所のお祭りが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

だらだらしています。
写真です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

あちこちドライブですね。
秋は涼しいのでスポーツするのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でゴロゴロして過ごします。
買い物が楽しみですね・・・。
ブーツなど買いに行きたいです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は主にネットゲームをして過ごします。
秋と言えば栗拾いが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物です。
そろそろ秋ものを買いにいきます。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はまとめ買いの為に買い物に行きます。
その後はゆっくり過ごしています。

秋の楽しみは紅葉を見に行ったり栗拾いにいったりすることです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は家でノンビリしています。
んが、秋の休日は違いますね。
休みの日には食欲の秋を満喫しに出かけます。
今日はこれから親戚の家に言って
栗を貰ってくる予定です。

秋の楽しみは 食べ物が美味しい事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は掃除をしてのんびりします。
秋といえば味覚狩りが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

紅葉と温泉です。それと食事でしょうか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

買い物、家でごろごろ
が多いです。

秋といえば、やはり食欲の秋です。
栗のスイーツが食べたい。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

最近は、DVDを借りてきて映画を見ています。あとは、アメピグなどインターネットです。

空きといえば・・・食欲の秋。サンマ、クリ、新米、おいしいものを食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびりしてます。
紅葉ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は、一日インターネットをしています。

秋といえば、スポーツです。サイクリングを20キロくらいしています。

===補足===
社会に順応できるようにがんばってくださいね。

人 と 人のつながりは大切です。あなたが、まともな人になることを祈っています。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は寝て、ビデヲ見て過ごすのか・・・です
秋と言えば、果物やイモですね~銭湯やBBQもいいかな?

  • 回答者:シバイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でインターネットをしているか、家事をしています。
秋と言えば味覚の秋、この時期体重が太ります。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

子供と遊ぶかゴルフです
気持ちいい季節なんでゴルフです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

すずしくなったのでお散歩します

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はのんびりごろごろが一番ですね。
秋と言えば食欲の秋。おいしい食べ物が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はのんびりお家で過ごします。

秋といえば運動会を見に行くことが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日は、何もせずTVなどを見て過ごします。
秋と言えば果物を食べるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日の楽しみと言えば外食です。

食欲の秋~♪お店で旬の食材を美味しく調理されたものを食べるのが楽しみです!

お散歩も好きなのでのんびりもみじがりを楽しみたいと思います。

  • 回答者:いろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ぼんやり時間を無駄に過ごすのが休日の楽しみです。
掃除とお昼寝で終わる事がほとんどです。
秋は食べモノが楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

特に楽しみは無く、家でごろごろしています。
秋は、食べ物が美味しいことかな。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段は、ジムで体力作りに取り組んでいます。その後ジムの近くでDVDを借りてきて、のんびりと映画でも見ています。

秋と言えば、読書の秋でしょうか。

  • 回答者:孔明 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でダラダラが多いです。
秋刀魚ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびりしてることが多いですね。
栗や美味しいものを食べること。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

読書です。特に趣味の俳句関係の本を読みます。

秋と言えば、紅葉です。旅行が楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ドライブなどしてすごします。
味覚の秋が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

仕事がある日は2時間程度のジョギングですが、休日は思い切って3時間は走ってますね。

秋で楽しみはとくにないですね。

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でゴロゴロが多いです。
味覚の秋が楽しみですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ゆっくり読書ですね。夜はゆっくりお酒を飲みます。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

健康ランドに行って、のんびりします。
美味しいサンマの刺身をつまみに、お酒を飲みたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暑い夏が終わり、やっとアウトドアに行ける季節になりました
街を抜け出して森や川、滝などヒーリングに行きたいと思います

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はのんびりとテレビを見たりネットをしたりして過ごします。

秋はやはり食欲の秋、美味しいものを色々食べられるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

家でのんびりネットして過ごします。
栗御飯やモンブランが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

国勢調査の回答をします。
その後は天候の回復を待って、ウォーキングに行きます。
秋は各自治体や団体でやる収穫祭や学校祭が楽しみです。

  • 回答者:学祭シーズン (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

この土日は国勢調査の仕事をします。

春に頼まれて断り切れなかった・・・・

秋の楽しみは食べものですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はショッピングをして過ごしたり、趣味を楽しんだりして過ごしてます。
秋と言えば、食欲が出るので秋の味覚を食べるのが楽しみです。

  • 回答者:マロン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

休日はのんびりとPCをしたり、DVDを見たりして過ごします。

秋といえば大好きな巨峰や梨が食べられるのが楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ハイキングがいいですね。 
小さな秋を感じたいです。

旬な果物が美味しくて、毎年楽しみな季節でもあります。

  • 回答者:匿笑 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る