すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

@文化祭・学園祭のシーズンです。

①学生時代クラスでどんな出し物をしましたか?
②思い出を1つ聞かせて下さい。

よろしくお願いします。

並び替え:

1,コロッケを作って、売りました。
おいしいとよくうれて、全部売れました。

2、みんなとワイワイ、楽しんだこと。
手作りのベストを着て、みんなと踊ったことです。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クラスの出し物は覚えてないですね。
部活(体育会系)での出し物しかないです。
パイナップルとミルクせんべい等してました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.なにか饂飩屋さんをした覚えがあります
2.他の学校の友達が来て楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①鉄道模型を走らせていました。
②子供の相手をしていたのを思い出します。

  • 回答者:ユニコーン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 たこ焼き屋さんをしました
2 文化祭の準備や当日などですごく友達と仲良くなりました

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①喫茶店をやりました。
②全員浴衣だったので新鮮でした。
 文化祭で必要になったから初めて浴衣を買ってもらいました。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① かき氷屋さん(11月なのに・・・)
② 短大の時は、パソコン占い屋さんをやってました
   ゲストに人気絶頂だった中山秀行さんがきてましたが
   お留守番だったため、見れませんでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ドラマ撮影をして上映会をしました。
②好きな人が主演することになり、相手役の女の子と手をつなぐシーンがあってショックだった思い出があります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①大学の学園祭の時、寮で手相を見ました。

②手相の本を買ってきて勉強しました。
当日は、女性の客で大賑わいでした。
ずっと、列が出来ていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 チョコバナナ屋台
2 屋台を手作りで、夜遅くまで残って作ったのが楽しかったですね。
夜の学校はワクワクしました。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、教室にステージを作ってイントロクイズをしました。

2、その当時ミスターレディが流行っていて
当時付き合っていた彼が綺麗に化粧をしてみんなに絶賛され、
複雑な思いだったのが思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お化け屋敷をしました。
ダンボールで迷路のように仕切りを作り、その一部を隠れ家のようにしてちょっと悪い事をしていたのが思い出です。

  • 回答者:仰天 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、お化け屋敷です
2、みんなやる気がなくてイライラしながらやってたので
  喧嘩したのが思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①焼き鳥です
②彼女と楽しく今も過ごしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、1年の時はバザーでした。小物を作って売りました。
  2年の時はお好み焼きと焼きそばを焼きました。
  3年の時は映画を作って放映しました。

2、思い出は大好きだった人のコンサートライブを見たことです。
  体育館の最前列で見ました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お化け屋敷を作りました。
2 被り物をして ガオ~~って物陰から出たとき
  あまりにも驚いた女子がパニクって殴ってきた事です。
  見事にKOされてしまいました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①縁日ですね。
②好きな子と一緒に射的をやったことが思い出です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①喫茶店
②男ですが、女の子の格好(女装)をして接客したのが強い思い出です。今思えば、それで目覚めなくてよかったです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①仮装劇です。
②蜜柑山に蜜柑を取りに行き、文化祭で売りました。時効ですが、すみません。農家さん。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①出し物をしたことないです。
②文化祭では、先輩たちが体育館でライブのようなことをしてたのを観に行って楽しみました。 上手ではないけれどカッコいい先輩に憧れてました。 みんなが出し物を用意してるところが楽しそうだったです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①学園祭はない学校でした
②思い出はないです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 教室を暗くして、お化け屋敷を造りました。
2 夜中に学校に忍び込んで、作業をしました。毎年、それがうちの学校の伝統?というか恒例行事になっています。通常の下校をした後、8時頃近くの公園に集合して、あらかじめ開けておいた窓から侵入します。電気をつけることはできませんので、懐中電灯の明かりを頼りに作業していました。今ではこんなことできないでしょうけど、当時の懐かしい思い出です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、教室に迷路を作りました。
2、みんなで、盛り上がった事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1)学園祭、文化祭のない学校でしたので、ダシモノを出した事はありません。
2)思い出はありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① お化け屋敷です。
② バレバレのお化けで、怖いと言うより・・・
  笑いで受けてました。

  • 回答者:匿族 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クラスでは出し物はありませんでした。バスケ部でお好み焼きの模擬店を出しました。

②秋のリーグ戦終了後とはいえ、練習もしないでよくやってたなと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①クラス毎ではなく、有志が集まって『ダンス』を。

②女の子をリフトするのがあって、五組揃ってリフトできたときは気持ちよかった。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①当時流行った人気歌手のものまねコンサート
②普段おとなしいクラスメイトで、ものまねがとても上手くて見直したこと

  • 回答者:ザ・○ストテンのパクリでした (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①高校の文化祭でお化け屋敷をしました。
②お化け屋敷って言っても教室でするからたいして怖くもないやつだったんですが
 最後にこんにゃくで足を触るとすごく驚いてくれてそこが楽しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る