すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 子育て » 子ども用品

質問

終了

安くランドセルを買う方法はありますか

===補足===
キャラクタ物はリストから外す?

  • 質問者:marimle
  • 質問日時:2010-09-25 12:08:50
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのおかげで無事購入させていただきましたいろいろな意見をさんこうにしてみました。本当にありがとうございます。

並び替え:

ニトリとかイオンのは安いですね。
ネットで探せば旧年モデルが見つかります。

女の子ならキャラクタ物でも良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

オークションも安く買えます。
ネットショップでもそうです。

  • 回答者:めめ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

リサイクルショップかもらうとやすいしもらえば無料です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年のモデルで色も黒とか赤なら、セイバン(天使のはね)のランドセルでも1万円でお釣りがくるぐらいで売ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大手の大きなスーパーの オリジナル商品のランドセルは
1万円切るくらい安いですよ。

中古はイヤですよね

  • 回答者:ばつさん (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

補足の意味がわかりませんがキャラ物は割高です。そして6年生になってまでピカチュウはなしでしょう^^ほしがったならデスクマット程度にしておくべき。

やすいのがよければ4月まで待つとか、ネットで両家のジジババから送られたからと出している人もいますし、使用済みだけれどキレイだからと(2年生からマイバックになっただの)探せば安くできます。ただし学校に問い合わせてランドセル通学じゃなくてもいいとなればその辺のバッグで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安く買うっていうより、もらっちゃえば?

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリのランドセル安いですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イオンなどでも安く手にはいりますね。
あとは、ポイント率が高い日に購入すれば、
それだけでもお得感があるのでは??

  • 回答者:みみ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニトリも安いですよ。
一番はリサイクルショップですが ニトリとあまり変わらない気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

誰かからもらえばいい

  • 回答者:syougo (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リサイクルショップですね。

結構な良品がありますよ。

  • 回答者:匿奈 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヤフーオークションでたまに安く売ってます。

それか イオンとかの大手の大きなスーパーの
オリジナル商品のランドセルは安いですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る