すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

女優の山田麻衣子さんて今何をされているのでしょう。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 14:19:44
  • 0

並び替え:

女優で活動をされてます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ドラマで活躍というわけではないですが
活動はされているようです。
今季の「科捜研の女」でゲスト出演してました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今でも女優の活動をされてます。
たまにみかけますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

まだまだ現役バリバリの女優さんですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

事務所のプロフィールや個人のブログによれば、

08/23(月)22:00~23:00
NHK衛星ハイビジョンシリーズ「妖(あや)しき文豪怪談 第1回『片腕』」

ということで8月時点では、女優業をやっているようです。

【スターダスト】
http://www.stardust.co.jp/talent/40.html

【ウィキペディア】
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B1%B1%E7%94%B0%E9%BA%BB%E8%A1%A3%E5%AD%90

【ブログ】
http://ameblo.jp/yamada-maiko/

  • 回答者:まいまい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女優を続けています。
8月に放送された、「科捜研の女」と.NHK BShiの「妖しき文豪怪談 第1回『片腕』に出演していました。
ブログも更新されています。
http://ameblo.jp/yamada-maiko/archive1-201009.html

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ女優さんですよ^^
私が最後に見たのはリアルクローズですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ現役で活躍してますよ。

最近では、【科捜研の女】に確か出演してましたよ。

  • 回答者:匿満 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る