すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

PeXのメンテナンス後、長犬が「ODEKAKE CHU」となったままですが、
何が原因かどうすれば戻ってくるのかお解りの方、教えてください。

問い合わせしてみないと直らないのかな…
成長している時は面倒だとか不恰好な~と思っていましたが、
表示が無い・お出かけのままだとやっぱり寂しいので解る方の解決策が聞きたいです。

===補足===
すいませんが、待つだけ以外のご意見のない方は削除をお願いします。
分りきっているとお思いの事でも、それでも何かの情報(問い合わせでのサイト対応)などをお持ちの方の回答を待っております。

今日の午後に終了予定です。

  • 質問者:Rongerdog
  • 質問日時:2010-09-25 14:21:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

お問い合わせシテイルと言う方がいなくて残念でした。
今問い合わせ中です。(この質問と同時刻に)
無くなるのならそれでも良いのですが、お出かけ中とあるので
まだメンテナンスは全て終わっていないのでしょう。

ベストは…詳しい予想が書かれていた方へ。

それでもあくまで予想に過ぎませんよね。
メンテが終わっても正確な情報は隠す野かと思われますが…。。

一連のサーバダウンの影響で、ステータス表示機能にも不具合が発生して、苦肉の
策として「ODEKAKE TYU(正しくは質問者さまのCHU)」とごまかしているのでしょう。
ステータスを演算するプロセスのバグまたはプログラムの不具合、あるいは表示系の
プログラムの不具合などが考えられます。
事務局側の問題ですから、何もする必要はないのです。
不具合としても、ユーザ側にはあまり得な情報がないですし、ポイントにも影響が
ないのですから、回復を待つしかないです。
どうしても気になさるのなら、メールで事務局に問い合わせるのもよいでしょう。

  • 回答者:犬よりポイントを (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メンテで不具合が出たんだと思います
もう少し待てば何かあると思います

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテナンス後間もないので長犬は間に合っていないのだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

不細工だとか可愛くないとか
不評だったからエラー修復ついでに
可愛く変身させるのではないかと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もお出かけ中ですよ。
やっぱり待つしかないのだと思いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先週からあったトラブルの影響でメンテ中だと思います。
そのメンテが終わったら戻ってくるでしょうからそれまで
帰りを待ちましょう。
とくに何もすることはないです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わたしの長犬も帰ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

まだ見ていない状態ですね。
いつになったら、戻ってくるのやら、
気長に待つしかないと思います。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今、登録会員全員が「お出掛け中」ですよ。
サーバーダウンで、まだメンテナンス中ですので。
もうしばらくでお知らせがあると思いますから、一緒にクビを長くして待ちましょ♪

  • 回答者:くびなが犬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンテが終わった直後は、普通にいました。 元に戻った状態で、いました。
その後から、お出掛け中になりましたね。

戻ってくるのは、待つしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る