すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

ピザの宅配でどこの業者が好きですか?
1.ピザハット
2.シカゴピザ
3.ピザーラ
4.その他
理由と年齢、性別をお願いします。

  • 質問者:ユニコーン
  • 質問日時:2010-09-25 16:25:24
  • 0

並び替え:

ピザハットです。
宅配じゃないですが
ハットの日に持ち帰りします。

33歳男性

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ

美味しくて、安いからです。
割引もあって便利です。

30代の女性。

  • 回答者:ゆうう (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピザハットです。

耳までおいしく食べられる工夫があって好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ
一番おいしいというか、私の好みの味です。
35歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③のピザーラです

どれを選んでもはずれ無しって感じがします。

30代女性

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3のピザーラが一番好きです。
具やチーズ、生地のバランスが自分にとっては一番好みだからです。

20代、女です

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピザハットです。

一番美味しいと思うので。
20代 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ドミノピザ

今まで食べた宅配ピザの中で一番好み。トッピングも好きな組み合わせが多い。

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ドミノピザ
  理由は…割引サービスが頻繁にあって
        それを利用しているうちに食べなれたから

28歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ナポリの窯

・味が好き。
・配達に30分弱かかった時、使用期限なしのクーポンをサービスでくれた。
・配達の人の対応が丁寧で良い。

28歳・女性

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラです。

近いのでどうしても・・・・・
でも、ピザハットも好きです。 45歳(男)

  • 回答者:匿満 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ピザハットです。
他のピザ屋さんにくらべて油っこくない気がするし
おいしいです。サラダも好きです!
30歳 女性

  • 回答者:ふくふく (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピザハット
割引サービスが充実してるから。
38歳 男

  • 回答者:yr (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ピザハットですね。
いつ食べてもおいしい!
20歳女

  • 回答者:matt (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ピザハットです 30歳 女性

サービスがいいからです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シカゴピザ
味がシンプルで好みです。昔から食べ慣れています。
29歳・女性です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ
家の近くにあって食べなれてるので・・・^^
18歳 女性

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ
ハーフインハーフにしたり濃厚さが好き
40代女

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代女性、ピザハット!早いしうまいし!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ピザーラですね。
家の近くにあって便利ですし、
美味しいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピザハット
早いし、対応がいい感じです。
30代女

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3、ピザーラです。

早くて親切だからです。
53歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ
近くにあるので、食べなれているから。
30才  男性

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4ドミノピザ、です。
ピザハットは油がきつく味がこすぎ。
シカゴは近所に店がない。
ピザーラは以前よくお世話になりましたが、最近ではいろいろキャンペーンやらクーポンやらの割引サービスで最安の、ドミノです。味も結局ドミノが一番好みですし。
40代女性です。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ です。
あの 油っこさが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ
一番豪華な感じがします。
チーズもたっぷり、具財もたっぷり。
とにかく美味しいです。
33歳 女

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.シカゴピザ

ハーフアンドハーフで頼んでいるので2度おいしいです。
64歳 男性

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宅配エリアは、ピザハットしかありませんorz

  • 回答者:hiro (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.その他 でドミノピザです。

近くにこれしかないので他のは食べたことがありません。
30代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4その他

該当店舗が近くにない

44歳・男性

  • 回答者:匿名です (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ
配達エリア内にピザーラしかないです。
30代男

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピザハット
美味しいし、近くにあってすぐ届くから。
30歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ドミノ・ピザ

近所に店があり早く配達してもらえて
クーポン券で安くできるからです。
40代 男性

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピザハット
割引サービスが充実してるから。
35歳 男

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラが好きです。
理由は、近所にあり好きなピザがあるから。
イタリアーナが好きでよく頼みます。
33歳女性です。

  • 回答者:tokumei (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1。
近いから。すぐ来る。
35、男

  • 回答者:ひざ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピザハット です。
田舎でここが近くなので。
20歳男

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.ナポリの窯

おいしいからです。
30代 女性

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ピザハット
味が一番好きですね。
30代男

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ
味が好きです。
30代男性

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4 ピザーラ

ちょっと高いけど、ここが一番美味しいと思うからです。
ピザハットは安いけど・・・・・。

40代 女性

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ピザーラ

家の近所にあってお持ち帰りなら割引の特典があるので
44歳女性

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ピザハット
かろうじてましな味かな・・・と思います。
30代、女性。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4、ドミノピザ です。
近くにあって、ミルフィーユピザが好きなので。
40代 男です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4.三重県は、アオキーズピザです
三重県でも、ちょっと田舎になると
アオキーズピザしかお店がありません

30代、女

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る