すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

今の男性は、今日のように暑さが戻って来ることを見越して、まだクールビズはしまわないでおきますか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 17:22:26
  • 0

まだしまいません。
いつ夏が戻ってくるかわかりませんから。
今年は異常ですしね。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

もしかしたら
また暑くなるかもしれないので
クールビズは
しまわないでおきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一応9月でクールビズは終わりますが、まだしまわないでおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、しまわないです。
最高気温が20度以下になったら、考えます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしまわないでおきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し出しておきます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、まだ暑くなると思うのでもう少し出しておきます。
もっと涼しくなったら綺麗に洗濯してしまいます。

  • 回答者:ラベンダー (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしまわないです。
これからも暑い日が続く可能性があるかもしれないので、10月上旬頃までは出しておこうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、置いておいた方がよさそうです

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝は寒くて長袖で出てきたら、日昼は暑かったですね。
まだ、クールビスでいきますが、半袖ではなく、長袖シャツにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいはクールビズでいきます

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は、まだしまいません。
来月上旬にはまた暑さが戻るらしいですし。
それに、少なくとも、温度が25度以上あるなら、まだ自分には暑いと感じます。なので、もっと涼しくなるまでは着たいと思っていますので。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうクールビズは着ないのでしまおうかなって思っています。
10月になったらクリーニングに出します。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだしまわずに、
暑くなったら使う予定です。

  • 回答者:たか (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、しまいます。
今年の暑さはすごかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日仕舞おうと考えています。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クリーニングに出してしまってしまいました。
来週暑かったら困ります。

  • 回答者:ユニコーン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう使わないと思いますが、まだしまってないです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月一杯で終わります。
今週からジャケットを羽織ってノータイです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月一杯でクールビズは終わります。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9月いっぱいまでクールビズのままでいます。
10月からネクタイにスーツ姿です。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうしまいますね。
さほど暑くはなかったですから。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クールビズはもう終わりますのでしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

流石に、しまいます。
10月も来るし、衣替えの時期にでもありますから。
暑くならない事を祈ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、しまいます。
さすがに10月なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る