すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

今の人は次の3人のうち、誰が最も人騒がせでうざいですか。

沢尻エリカ
パリス・ヒルトン
ブリトニー・スピアーズ

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-25 23:14:11
  • 0

ダントツで沢尻エリカです。
何のとりえも無い女を、いったいどうして、マスコミが騒ぐのか不思議でなりません。
夫のことも悪く言っているようですが、一方的な意見に過ぎると思うし、人間として、一人の女性としても、見るべきものは何もありません。
この上なく、うざいです。お願いだから、消えてください。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

沢尻エリカ です どうでもいいけど、日本も平和なんでしょうね

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
自分一人では何もできないのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
いまだにちやほやされる意味が理解できません。
速く消えてください。

  • 回答者:ザンジバル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エリカ様であります
恐れ入ります

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです。

ファッションリーダー的な存在を
担っているようですし、嫌いでは
ありませんが(^^;)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ  です。
最近は静かですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
何故人気があるのか分かりませんね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ です
もう引退したらいいのに見たくないです

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトンです。
特に誰も興味ないですが逮捕されてるので
この人が一番人騒がせかな~と思います。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
大嫌いです。
他の二人は海外にいるので、別に興味ありません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカさんです。

歌も嫌々やってた発言がとても残念でした。
応援しようと思っても、ファンを裏切るような行動・発言を平気で出来てしまうような人は、応援出来ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻さんです。
あとの二人は外人さんですから騒がしくても
沢尻さんほどの情報は入ってきません。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ

テレビに映るとチャンネルを変える。見たくない。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
行動、言動、存在全てがうざいです。
何でマスコミが取り上げるのか理解できません。
一刻も早く消え去ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。

パリスは興味なし。

ブリトニーは好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いい勝負です。
グローバルには、ヒルトンです。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
もう見たくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ です。

芸能界もまだテレビに出したりするから、
図に乗るのです。
相手にしなければ良いのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトン
一番ウザいです。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
半ケツがウザイです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。

後の二人は日本人じゃないので、どうでもいい。
あ、沢尻エリカもハーフだかクオーターだから日本人じゃないのかぁ。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトンです。
パーティーに専念して欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。

マスコミでも取り上げなければ良いのにと
思います。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻、去れ!!
日本の恥。世界の恥。人類の恥。

  • 回答者:尻沢 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
話題にだしてほしくないです。
勘違いも甚だしい~恥ずかしいです。
意気込みや誠意が感じられない。

  • 回答者:けむり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトンかな~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ

自分勝手もいいとこ、本当にうざい。

  • 回答者:トクメイ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ

もう、どうでもいい人です。 ワイドショーも、いちいち取り上げず無視すべきです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ

美人を鼻にかけているのか、世間をなめています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトンですね。
さすがにコカインはもうね・・・。
お前は田代かと。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカです。
名前に様をつけて呼ぶ呼び方もウザいです。

  • 回答者:さまなの (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

圧倒的に沢尻エリカです。
対して綺麗でもないのに・・うざったいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
です。
本当に消えてほしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトン

薬物はまずいでしょう…

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パリス・ヒルトン です。

ただお爺ちゃんの遺産で食ってるだけだし、判決直後に日本に入国しようとすること自体なめてますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ

もう、報道陣が追いかけなければいいのです。
一切記事にしなければ、そのうち消えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ

正直、見ていて怖いです・・・トラウマがあるのでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員と言いたいところですが、パリスヒルトンにしておきます。
沢尻えりかも相当なもんですが、パリスヒルトンにはかないません。
所詮えりか様といえどもパリスヒルトンの前ではこむすめ同様です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカですね。
やはり同じ日本人だから
身近に感じるぶん、嫌に感じますね。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番うざいのがP・ヒルトン、最悪な女ですw
収監されない司法取引で刑を免れるところが納得いかない。

嫌だなw

===補足===
僕的には沢尻エリカを責めるのはおかしいと思うよ、我儘なところはありますが、彼女なりにも頑張ってますよ。
何回か機会があって会話したことありますが、彼女自身の評価は最低だって言われてるけど彼女のカラーを認めない一部の人間の批判でしょうね。
本音は素直な素敵なお嬢さんでしたよ。

  • 回答者:空 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

全員うざいけど。
特に沢尻は消えてほしい。
もう戻る位置はない。
本音を言えば日本からも消えて。

  • 回答者:過去の人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
うざいという部分で・・・
パリスもブリちゃんもうざくはないから

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ

恥ずかしい人ですよね。
正直 消えて欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢尻エリカ
ワイドショーも無視すればいいのにと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る