すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今起きている人は何時まで起きているのですか、寝ないのですか?
ソーダ以外何していますか?
秋の果物狩りでは何狩りに行きたいですか?
トランプゲームしますか、何のトランプゲームをしますか?
アジアで行ってみたい国はどこの国ですか、何故行ってみたいですか?
昨日はどうでしたか?

  • 質問者:げん鉄待ち
  • 質問日時:2010-09-26 01:30:33
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
おやすみなさい

2時まで起きています。 げん鉄待ちです。

Sooda!以外にYouTubeで音楽を聴いております。
今、これを聴いております。 
http://www.youtube.com/watch?v=S9Xg7CHq5m0&feature=related
梨狩りに行きたいです。
トランプします。 ポーカーをします。
ベトナムです。 前に旅行して楽しかったのでもう1度行ってみたいです。
昨日は平和でした。

===補足===
どうも、ベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ聴いてます
http://www.youtube.com/watch?v=ZisNZtl-V-g&feature=related

並び替え:

3時まで起きてる予定です。
今はlivedoorニュースを漁ってました。
松茸狩りを一度やってみたいです。
神経衰弱かポーカーをします。
シンガポールに行ってみたいです。
ガムを捨てただけでも罰金で町全体がきれいだと聞いたのでどんなものかと。

昨日は雨が上がって洗濯日和でしたので一気にやって疲れました。

===補足===
失礼しました。
梨狩りがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

果物と書いているのですが 松茸は果物ですか

2時半くらいまでです。
テレビを見ています。
ぶどう狩りに行きたいです。
トランプはあまりしませんが、するときは大富豪が多いですね。
タイに行ってみたいです。
遺跡とか寺院とかを観に行きたいです。
昨日はおいしいものを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビをみています。
梨狩りに行きたいです。
トランプはあまりしませんが、ざぶとんとかは好きです。
アジアでは、タイがいいです。屋台とかに行ってみたいです。
昨日はへこみました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
梨狩りに行きたいですね。
最近はトランプは遊びませんが好きなのは七並べ、大富豪、ダウト、スピード、ポーカーが好きです。
東南アジア方面、シンガポールあたりに行ってみたいですね。
マーライオン公園で夜のレーザーショーというものをやってるみたいでそれを見てみたいです。
昨日は寒かったです

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます
テレビが付いています
ぶどう狩りです
トランプはばばぬきをします。
シンガポールに行きたいです。美しい街のようなので。
昨日は無事でした

  • 回答者:ネムー (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時になったのでそろそろ寝ます。
ソーダ以外はゲームのダウンロードしてました。
秋の果物狩りではぶどう狩りに行きたいです。
トランプゲームはポーカーをします。
アジアで行ってみたい国は中国です、大学で中国語専攻してたので興味があります。
昨日はほとんどソーダできませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
眠いのでもうすぐ寝ます。
テレビ見てます。
栗拾いに行きたいです。
トランプはしないですね。
アジアで行きたい国はないです。
昨日も無事でした。

  • 回答者:夜型@体質変わってきたかも (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます
今までゲームしてました
ぶどう狩りにいきたいです
リアルではしませんが、ピグでブラックジャックしてます
シンガポールいってみたいです
昨日は、いそがしかったです

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
TVを見ています。
ぶどう狩りに行きたいです。
昔はしていましたが、最近は全くしていません。
インドネシア(バリ島)です。まだ行ったことがないので行ってみたいです。
昨日は、忙しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

ソーダ以外は何も・・・です。
梨がいいです。洋梨が好きです♪

トランプゲームは以前はお正月などにやったものですが
近年はさっぱりですね。
「うすのろ・ばか・のろま」???でしたっけ?
ちゃんとしたゲームの名前が定かではないですが、かなり盛り上がりました。

アジアでは行ってみたい国は無いです。
強いて言えばタイかな・・・タイ料理が目当てです♪
昨日は無事でしたよ^^

===補足===
辛いもの大好物なんです♪
甘い物も大好きですけどね^^

  • 回答者:お休みなさい☆ (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うすのろと言う名前だった気が 地域によって呼び方が
タイ料理は辛いのでは

今日は4時まで起きています。 山崎ハコの特集があるので。
ラジオを聴いています。
林檎狩りですね。
やるのでしたら、7並べでしょうね。
印度ですね。あのゴチャゴチャを体験してみたいです。タージ・マハルも行ってみたいですね。
お休みしました

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時過ぎに寝ます。

ソーダ以外何していますか?
メールの整理中。

秋の果物狩りでは何狩りに行きたいですか?
梨狩りです。

トランプゲームしますか、何のトランプゲームをしますか?
随分、トランプゲームはしていません。
好きなゲームは大富豪ですが…。

アジアで行ってみたい国はどこの国ですか、何故行ってみたいですか?
行ってみたい国は、タイ・ベトナム。
目的は、遺跡巡り。

昨日はどうでしたか?
1桁回答。
---
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時頃まで起きてる予定です。
借りてきたDVD観てました。
梨狩りで。
大貧民、スピード、おいちょかぶ、ポーカー、ブラックジャックetc.
物価が安いのでタイランド。
昨日は平穏でした。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:30です

ポイントサイトみたり、フォトショップいじったりしていました

ブドウ狩りがいいです!特に巨峰~***

最近は、トランプゲームってやりません
昔は、ババ抜きをよくやっていました
トランプを使ったマジックとかやってみたいです

ヨーロッパだったら行きたいところはありますが
アジアで行きたいところは無いです

昨日は、カレーを作りました
凄く美味しくできたので嬉しかったですv

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは~
2時まで起きています。

急に寒くなったので
服の入れ替えをしていました。

梨狩りに行きたいですね。
梨は余り外れがなく美味しいので。

トランプは全然しません。

アジアでは特に行きたい国はありません。

昨日は、ほとんど回答できる質問がありませんでした。

お休みなさい。

  • 回答者:凪 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ぐらいには、寝ると思います。
テレビを見えています。
梨狩りに、行きたいです。
ばば抜き
行ってみたいアジアの国は、ないです。日本が一番だと思うから、
外出して、疲れました。

  • 回答者:さき (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半まで起きています。
ポイントサイトです。
ぶどう狩りに行きたいです。
トランプゲームしません。
特に無いですが、強いて言えばシンガポールです。なんとなくです。
平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
ソーダ以外何もしていません。
ブドウ狩りに行きたいです。
トランプは何十年もしてません。
台湾に行きたいです。
昨日は昼寝をし過ぎました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時に寝る予定です。
テレビ(CDTV)を見ています。
ぶどう狩りに行きたいです♪ マスカットが食べたいです^^
トランプは、神経衰弱をよくやります。
アジアで行ってみたい国は、あまり興味がないのでありません。
昨日は、部屋の掃除をしました。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ます。
テレビを見てます。
ぶどう狩りです。
7並べです。
タイです。 タイ人はフレンドリーなので。
仕事でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二時まで起きています。
テレビを見ています。
ぶどう狩りに行ってみたいです。
トランプゲームはもう何年もしたことがないです。
カンボジアに行きたいです。遺跡をみてみたい。
昨日は出かけていたので回答数ゼロでした。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンコールワットですか

3時頃まで起きている予定です。
TVを見ています。
梨狩りに行きたいです。
トランプゲームはしなくなりました。してくれる相手がいなくなりましたので。
海外旅行は行きたくないので行きたい国はありません。飛行機怖い!!
昨日は普通の日でした。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時までおきている予定です。
ソーダのみです。
梨狩りに行きたいです。
トランプはスピードが好きです。あと、フリーセル。
特に行ってみたい国はありません。
昨日は、寒かった!!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

眠いのでそろそろ寝ます。
ソーダ以外はラジオを聞いてます。
秋の果物狩りは梨狩りに行きたいです。
トランプは最近していません。
アジアで行ってみたい国はタイとベトナムです。
どちらも食事がおいしそうなので行ってみたいです。
昨日は朝からよく動きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝る予定です。
ソーダ以外・・・ 今 友達と電話中です。右手だけで打ってます。
狩は、巨峰狩りに行きたいです。
トランプは、ババ抜きですね。
アジアは、タイに行ってみタイです。 微笑の国ってどんなの?それを知る為に。
昨日は、寒くてお腹が冷えました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ます。
Youtubeで音楽を聴いてました。
ぶどう狩りに行きたいですね^^
大富豪をすることが多いですね。
韓国です。本場のキムチを食べてみたいです。
昨日は寒かったのでタンスの奥から上着を引っ張り出しました・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に答えたら寝ますーいつもありがとうございます。
ソーダ以外はピグをやっています。
秋の果物はやっぱりぶどう狩りですねー行ってみたいです。
トランプは最近やってないですが、よくやってたのは大富豪です。
アジアはベトナムに行きたいです。知り合いがすごくベトナムがよかったと言っていたので気になっています。
昨日はNEWSのコンサート行ってきました。嫌なこと忘れられて元気が出ましたよー!

===補足===
特に誰のファン!ってのはないのですが、昨日は増田くんがとても可愛くて癒されました!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

コンサート行けて良かったですね
NEWS 誰が好きなんですか

2時頃まで起きています。
ソーダだけしています。
普段ならブドウ狩りに行きたいですが今年は梨がりに行きたいです。
トランプゲームは嫌いなのでしません。
シンガポールに行きたいです。綺麗な町だと聞いたので。
昨日は平和でした。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます
コレを待っていました
丹波栗です
ダウトです
ソウル=近い、安い、速い
安定しています

  • 回答者:だだのつれ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝なくちゃ。
すぐお風呂入って寝ます!

ソーダ以外はボーッとしていました。

果物は・・・・ブドウが食べたいです。
トランプは、平凡なもの(神経衰弱、7並べ、ババ抜き)が好きです。

アジアは・・・5年前にインドに行ったので、そろそろまた行きたいです。5年間の変化を見たいです。

昨日は、涼しくて秋らしい天気でした。
風は強かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時まで起きています。
youtube見てました。
梨狩りがいいです。
ポーカーをします。
タイです。綺麗な海をみたいです。
暇でした。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日が休みなので、もう少しおきているわ。
ソーダ以外はワインを飲んでいるわ。
秋の果物は、なしがすきなので、梨狩りだわ。
トランプはやりません。
アジアは、ベトナムですね。かわいい子が多いのよ。仏蘭西っぽい。
昨日は、記憶にないわ。

  • 回答者:でゅランでゅラン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る