すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

韓国スター(俳優)で誰が好き?その人が出ている作品で好きなものを一つ教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 07:03:54
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのお勧めを観てみますね。時間はかかるかも?ですが、借りに行く楽しみが増えました。ありがとうございました。

並び替え:

ああ、悩むな。
一人だけならカン・ヘジョン。
好きな映画はもちろん「トンマッコルへようこそ」。
もうどれだけ泣いたか。

ちなみに悩んだもう一人は、ハン・ソッキュです。
彼こそが韓流の火付け役だと思ってます。特に「シュリ」。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

クォン・サンウです

天国の階段がよかったかな

  • 回答者:あん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬のソナタです。

ヨンさまの優しそうな、誠実な感じがいいです!

  • 回答者:しいか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホン
「IRIS -アイリス-」

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャンヒョクさん。「大望」です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やくざ役から王様役まで幅広くこなせる「イ・ソジン」さんです。
台詞なしの目で語るというか、表情でいつも悩殺されます。
どの作品もかっこいいですが、「恋人」がしびれます。

  • 回答者:韓らぶ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユン・ゲサンさんです。
「兄嫁は19歳」が好きです。
時折見せる茶目っ気のあるやんちゃな笑顔のスンジェ役がお気に入りでした。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはソン・スンホンですねぇ^^
「夏の香り」を見てホれました(><*)y

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヒョンビンが好きです。
私の名前はキムサムスン。
凄く面白かったです。しかもヒョンビンカッコイイ!

===補足===
オ・ジホさんを調べてみました!
彼女がラブハンターのコ・マンス、ファンタスティックカップルのチャン・チョルスですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キム・サムスン面白いですよね。私もこれを見てヒョンビンの作品をいくつか見ています。オ・ジホを見るまでは彼が好きでした。

そうです!! ヒョンビンも良いけど、オ・ジホ最高です。ラブハンターはまだ見ていないので今度借りに行く予定。「シングルパパは恋愛中」も良いですよ~。

ズバリ!!「ハン・イェスル」です。

「ファンタスティック・カップル」での怪演が忘れられません。
「オ・ジホ」との美男美女カップルは最高!
「じゃーじゃー麺」と「マッコリ」はこのドラマを見て病み付きになりました。

===補足===
本場の「ジャージャー麺」が食べたくて、新大久保のコリアタウンでショップの店員さんに
「美味しいジャージャー麺のお店教えて!」とお願いして紹介していただいた本場の食堂で食べました。
本場物は、期待したほど美味しい麺ではなかったです。
日本製のが美味しいカモです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私はこの作品でオ・ジホが好きになりました。彼女の「チャン・チョルス」の呼び方が好き!!「ジャージャー麺」美味しそうですよね。最近レトルトの者が発売されたので嵌っています。「マッコリ」は甘すぎて危険。。。

やはり 「ヨン様」 です。  冬ソナですね。

これで韓国ブームが始まりました。

  • 回答者:匿満 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョ・インソン
クラシックって映画が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ.ビョンホンです。
オールインが一番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペ・ヨンジュン。
冬のソナタですね。
最初に見たのがこれですが
やっぱり一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ガンホ兄貴です。
どれもそれぞれにいいのですが、JSAがよかったです。
存在感がある人なので、韓国映画はあまり好きではないのですが、
出演作もチェックしてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・ビョンホンさんが格好良くて好きです。
「オールイン」を夢中で見ちゃいました。
彼の口元が好きです。

  • 回答者:にわかファン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺ・ヨンジュンさんです。「冬のソナタ」が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぺヨンジュンさんの冬のソナタです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コン・ユさんです。
「コーヒープリンス1号店」が凄く面白かったです^^

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハン・ソツキュさん
「八月のクリスマス」最高です。

  • 回答者:まる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

味がある俳優さんということでソン・ガンホさんが好きです。

作品は「殺人の追憶」が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョンウソンです。「私の頭の中の消しゴム」が好きです。あと、亡くなったけどパクヨンハも。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨン様です
ヨン様といえば「冬のソナタ」ですね

  • 回答者:x匿名x (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ウォンビンが好きです

 friendsがたまに観たくなります

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イ・スンギです。

「華麗なる遺産」が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりヨン様です。
冬ソナですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ユン・サンヒョンです。
僕の妻はスーパーウーマンがいいですね。

  • 回答者:きこりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソン・ガンホが好きです。
「JSA」が好きですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パク・ヨンハです。 
「冬のソナタ」が好きです。 定番ですが。 亡くなって、残念です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る