すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » PC製品・周辺機器 » 製品情報

質問

終了

XPはあと、何年ぐらい使えそうですか?

  • 質問者:中古PC検討中
  • 質問日時:2010-09-26 10:01:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

4年は安心サポートがあるんですね。どうもありがと。

並び替え:

xいつまでもじゃないですけど、2014年4月まではつかえますよ

  • 回答者:syougo (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Microsoftのサポートを受けたいならば、後4年です。
サポート梨で使い続けることはできます。
Win95でも動かそうと思えば、今でも動かせますから。

  • 回答者:匿名 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ずーッと使えます。


はい

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2014年4月です。
web閲覧・メール程度ならばXPで十分です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと3年半です。
無償でのセキュリティ更新プログラムサポートを 2014 年 4 月 8 日 (米国時間) まで提供します。http://www.microsoft.com/japan/windows/products/windowsxp/future.mspx

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サポート終了が2014年4月ですから、
がんばればそこまで使えますね。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと5~6年はいけると思います。
利用者が多すぎるのでサポート延長するでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

現行PCのマザーボードがもつまで? 5年程度?
まー5年後でも新OSがでるかも?
WIN7以上?過去OSなら、未だに98やらMEやら使っている人はいますけどね。
(ネット不可にしてちょっとしたデーター作成用)

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る