すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

楽天ツールバーで、1日25口の検索ができますが、なぜか5口しか検索できない時ありませんか?
私はこれまで2回ほど経験があります。
1回目は、5口検索すると、「本日の口数は上限に達しました」&「本日の最大口数:5口」となり、
何度検索しても同じ結果だったのですが、同じ日に、時間を置いて検索してみたら、
なぜか今度は残りの20口分も検索ができたという、謎の経験です。
2回目は、6口まで検索できたのにもかかわらず、時間が経って残り19口を検索しようとしたら、
なぜか「本日の口数は上限に達しました」&「本日の最大口数:5口」となりました。
何度検索しても同じ結果で、「25口検索するにはツールバーインストールが必要」なんていう
メッセージも出て、その日は5口しか検索できませんでしたが、翌日は普通に25口検索できました。
これ、何なんでしょうか??

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 13:33:35
  • 0

並び替え:

楽天ツールバーをインストールしてないときに5口までしかできませんでした。
あとツールバーをアップデートしなければいけなかったときに5口までしかできませんでした。
ツールバーを再インストールすれば25口までできるようになると思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎朝7時前後に検索をしていますが、最大口数の検索が出来ています。
ただし、回線が込み合っていますので時間を開けて検索してくださいというようなメッセージが出た時があったように思います。

  • 回答者:ヤマ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も二回ほどありますね。
異常に早く終わったと思ったら少なかったですね。
ツールバーか楽天側の不具合だとおもうので
ユーザーが出来ることは無いと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天ブラウザ、楽天ツールバーのバグ(プログラムの不良)だとおもいます。
同じ現象は私も出ていますが、表示に関係なく、25口検索できるようになって
いますので、結果オーライで気にしていません。
ポイント山分けも25口参加の日は7円振り込まれてますし、問題ないです。
気にされる場合は、問い合わせてもよいかもしれませんね。

  • 回答者:バグでも結果オーライ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

>なぜか5口しか検索できない時ありませんか?
毎日0:30頃検索していますが、毎回25口検索できます。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る