すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » その他

質問

終了

インスタントラーメンに入れる具で、ネギと卵の他によく使う物を教えて下さい。

  • 質問者:高校生
  • 質問日時:2008-08-09 09:25:22
  • 0

並び替え:

キャベツです。
適当にちぎって入れられるので便利です。

  • 回答者:おねちん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海苔です。
汁を吸った海苔が美味しいんですよね。

  • 回答者:よしき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シナチクです。
メンマ

  • 回答者:PonyRider (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやし、わかめ、きくらげ

  • 回答者:うらん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きくらげ

  • 回答者:がぶ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わかめと水菜です。

  • 回答者:らいおん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モヤシ、ひき肉

  • 回答者:ガンジー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしです

  • 回答者:こっぷ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

炒め物用に売っている野菜のパックです。
塩タン麺や味噌タン麺になり美味しいです。

  • 回答者:FF (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーコンです。塩ラーメンにぴったりです。暑くてもおいしいよ。

  • 回答者:大外一気 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もみ海苔を山もりもおいしいです。

ゴマをたくさんも素敵です。

キャベツをラー油で炒めて乗せてもおいしいです。

  • 回答者:会社員 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、もやしです。

  • 回答者:やさい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしです。
安くて簡単で、美味しいので。

  • 回答者:わん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツかもやし

  • 回答者:るか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツかレタス。
そして焼き豚。

  • 回答者:貴 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワカメ、メンマ、もやしです。
あれば、焼き豚!

  • 回答者:清美 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツにもやし。
気分によってハムかウインナーかな。

  • 回答者:ハム (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ、青のり、チーズ、白ごま、あらびきウインナーです。
あと、スープの味のアクセントとしては、酢を入れます。
酢を入れると、味が引き締まって美味しいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

必ず入れるのはバター
あとは冷蔵庫の中身と相談して

  • 回答者:あ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしとメンマです

  • 回答者:たま (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツともやしが多いです。
あとあれば卵です。

  • 回答者:のぎす (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

海苔です。海苔は常備していますので、インスタントラーメンにはよく使っています。ミネラルも摂取できるし美味しいです。

  • 回答者:てんてん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

コーン、ウィンナー

  • 回答者:たこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやし、かまぼこ、チャーシュー、コーン、あればめんま。
野菜炒めを乗せても美味しいです。

  • 回答者:mimi (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワカメとかキャベツとか
冷蔵庫にある野菜を入れます。

  • 回答者:謙信 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツを入れます

  • 回答者:キー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり

  • 回答者:ユー (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンマと海苔を乗せるくらいです。

  • 回答者:ゆうま (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツと魚肉ソーセージ(冷蔵庫に入っていれば)です。

  • 回答者:のび (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、もやし、ニンジン、玉ねぎ

  • 回答者:野菜大好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしは簡単だし美味しいですよ。

  • 回答者:ウイン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

モヤシを入れます。

麺を茹でるときに、頃合いを見計らって投入して、
そのままどんぶりに。

  • 回答者:貧乏学生 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゃべつにもやし、コーン、チャーシュー、豚など。
みそならバターを浮かべます。

  • 回答者:くすり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チャーシュー、ほうれん草、メンマ、もやしです。

  • 回答者:海苔も (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやし、にんじん、メンマですね

  • 回答者:リラックマ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ベーコン。
けっこうダシが出て
味もおいしくなります。

  • 回答者:hen (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はゆでたもやしやゆでたキャベツをいれますよ

  • 回答者:プチ健康マニア (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、モヤシ、ニンジン、ほうれん草はよくいれます。
あとは、あれば、チャーシュー、コーン、メンマも入れます。

  • 回答者:ぴーこ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、もやし、玉ねぎ、ワカメ、コーンぐらいかな?

  • 回答者:BOO (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きゃべつ・もやし・玉ねぎ・豚肉を炒めたものを乗せます。

  • 回答者:ゴーゴー大塚明 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツと豚肉ですね。

  • 回答者:kako111jp (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾燥わかめ・冷凍コーンですね。
どちらも常備してあるので簡単です。

  • 回答者:akira (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メンマです。

  • 回答者:むう (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜かキャベツ、玉ねぎ、人参、椎茸、もやしなどをあらかじめ煮ておいて 使います。最後に卵でとじて ハムやメンマ、海苔を乗せています。

  • 回答者:mi (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チンゲン菜をゆでたものを乗せるだけでも、ちょっと豪華になっておいしいです。

  • 回答者:まろんまろん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやし一袋ゆでてそのまんま全部のせます。

  • 回答者:やさい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしとキャベツを炒めて入れるとおいしいです。

  • 回答者:こん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白ゴマ!

  • 回答者:コラル (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乗せるだけならチャーシュー
さっと茹でて足すなら+モヤシ・キャベツ・人参
炒めるなら+ニラ・青梗菜・豚肉・ごま油
その時冷蔵庫と相談です。

若者にはもっと変わりネタにも挑戦してみてほしいな~
闇鍋ならぬ闇ラーメン(笑)

  • 回答者:出来たら教えてね^^ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやし。
チャーシュー(市販されている、カット済みのもの)

  • 回答者:あらよっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

乾燥したカットわかめを入れてます。
色もきれいで栄養もあります。

  • 回答者:KOMERI (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチ

いや ホントに 美味しいですよ。

韓国風の鍋みたいですよ。

  • 回答者:石川豊太郎 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

のり。
紅ショウガ(とんこつ味に)。

  • 回答者:犬吉 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カップ麺と共通でシナチク、ナルト、もやし、紅生姜、ハム、海苔、残りご飯、ザーサイ。

インスタントや生麺のバヤイで、ちょっとリッチに行きたい時はコーン、チャーシュー、三つ葉、ほうれん草(or小松菜)、剥きエビ、しいたけ等も更に追加。場合に拠ってはバターも。

但し、スープの種類によっては入れないものもあるけど。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツのザク切りを沢山入れてキャベツラーメン。

  • 回答者:HemHem (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

白菜、人参、キャベツ、たまねぎ、コーン、しいたけ、シメジ、もやしなどを入れます。
野菜を煮込むと野菜を沢山食べられるので、野菜不足解消のため、ラーメンの時は意識して結構入れています。

  • 回答者:お野菜 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツ、キムチ、モヤシあたりが鉄板。

ちょっと凝りたい時はチンゲン菜を入れて片栗粉でトロミをつける事も。
塩ラーメンだとパセリを入れると洋風になって美味♪

栄養のバランスを考えて、必ず野菜を入れるようにしています。
冷凍食品の「中華野菜ミックス」常備しておくと便利ですよ(^-^)

  • 回答者:けろる (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ソーセージを入れます。

  • 回答者:座布団 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチを入れると美味しいよ
あとモヤシ・などのナムルもあいます

  • 回答者:かすみ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ワカメです。

  • 回答者:イベリス (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやしと豚肉です。

  • 回答者:節約ママ (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もやし
多めに入れると美味しいです。

  • 回答者:うらら (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・もやしを油で炒めたもの。
・高菜の油炒め

  • 回答者:ラーメン好き (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キャベツと豚肉です。子供はソーセージで。

  • 回答者:kiki (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キムチがおすすめ。

  • 回答者:マイン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る