すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最後の晩餐は何がいいですか?

ちなみに私は「うどん」がいいです…
誰に言っても共感してもらえないのですが、同じ意見の方いたらぜひ分かち合いたいです!!

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 21:51:34
  • 0

わたしなら、お好み焼きですね。
うどんやカレーもいいな。
最後だから特別なものより
普段食べているもので、
好きなものがいいですね。

  • 回答者:どす (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

チョコレートです。・。・。・。・。・

  • 回答者:55 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキ!!

ワンホール!!

食べたい!!

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最後の晩餐は悩みましたが自分の好きな食材が沢山食べられるので
すき焼きが食べたいです。最後の締めにうどんを入れて食べます。
お肉や野菜、きのこのダシがよく出ているので美味しいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「鰻重」がいいです。
1番、好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツカレーがいいです。
あげたてのかつ。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキがいいです。

  • 回答者:ペニー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おいしいカレーがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ご飯と味噌汁、お新香で満足ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは「パン」ですかね。
甘いパンやチーズたっぷりのパン、ピザパンなどすきなだけ焼き立てパンを食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

真子の煮つけが食べたいです。
一番の大好物です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うどんは大好物で、毎日うどんでもいいくらいです。
でも、最後の晩餐はハンバーグが食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、塩おにぎりがいいです。偶然にも同じ回答の方がいますから、私だけではないみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は天丼がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉がいいです。

最後に精力つけてどうすんだって感じだけど。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

焼き鳥が良いです。
手羽先と皮があれば幸せ~~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

オムライスの旨いのが食べたい。
卵がふんわりです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

「うどん」とは思いませんでしたが、私は「ラーメン」がいいと思いました。
同じ麺類ですね!

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんが作った「塩おにぎり」がいいです。

  • 回答者:とくめい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ハーゲンダーツのアイスクリーム。なら喉を通ると思います。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

高級な握り寿司を、お腹一杯食べたいです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

濃厚バニラのソフトクリーム。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が良いです。中トロを食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私はカレーうどんが良いです。
ダシのきいた関西風のカレーうどんです。

うちの主人ならうどんって言うかもわかりません。
うどん大好き人間ですから。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うーん。悩みますねー。
私は、いくら丼!かな。

  • 回答者:matt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりが食べたいです。具はツナがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司が良いです。

うどんは鍋焼きうどんが好きですが…お寿司が無理なら二番目の候補にします。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

わたしゎ、寿司です★

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

かつ丼食いたいですww
うどんだったら故郷のうどんがいいです

  • 回答者:ぱっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼肉です。
腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:・・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カツ丼が食べたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分なら寿司がいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

うなぎ丼並でいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

自分ならお寿司です。
人ぞれぞれなのでいいと思いますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の晩餐・・・悩ましいですねー
寿司かラーメン(一蘭)を考えてるんですが、ここは日本人らしく寿司にしようかと思います。
うどんも捨てがたいです・・・この前すごくおいしいうどんに出会い、見直しました、うどん。

  • 回答者:匿名 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は寿司が良いですね・・・^^

  • 回答者:匿名 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

讃岐うどんに生卵かけて食べたいですねえ。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鶏のから揚げですね。超大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司がいいですね。
うどんも美味しいですよね~

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も饂飩がいいです。
最期の晩餐は饂飩で決まりです

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、うどん。
私も好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最後の晩餐はかやくごはんとうどんのセットがいいです。
この組み合わせが大好きなので、
これで人生〆たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嬉しいです、私もうどんがいいです。
出来る事ならシンプルな月見うどんに天かすをのせたものがいいですね。
皆にはなぜ?と言われます。
余計なお世話だと言いますが、うどんが最後の晩餐でもいいじゃんかと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うどん、特に讃岐うどんは大好きですが、最後の晩餐となるとお寿司にさせて下さい。
アンキモ、関サバ、ウニ、いくらと好きなものずくしで逝きたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私も、腰のある讃岐うどんを食べたいですね。
最後の晩餐でしたら、シンプルなものが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は群馬の田舎の
上州手振りうどんが最後に食べたいです。
幼い頃から美味しい美味しいと
食べていたものを最後に食べたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はお寿司がいいですね。
うどんもいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る