すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近の便利生活グッズで、実際使ってみて凄く良かった!と思うものはなんですか?

逆にこれは駄目だった!でもいいです。

私は、シート型まな板が、凄く便利で重宝しています。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-26 22:05:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

並び替え:

やっぱり突っ張り棒!!2本つかえば棚になります。

ロッカーの上のほうで使えば、軽めのものが入ったダンボール置けるし。(重いのはチョイ恐い)

トイレの便器のかなり上に設置して、買いおきしたトイレットペーパーが置いとけます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMトランスミッターです。

USBメモリの音楽を車で聴けるヤツです。
おススメです。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロフトでクール首巻はとても便利でした
疲れた時も使ったり目も疲れたら使います

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラップいらずのシリコン蓋が便利で重宝しています。
ラップを購入する頻度が随分減ったので節約に繋がっています。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円均一で買った、テーブルの横にバックをかけるためのバックハンガーがとってもよかったです。
今までやだなーと思いつつもバックを置く場所がなくて、床に置いていましたが、これのおかげでテーブルの横にかけられるようになって、バックが汚れなくて済むようになりました。
100円ですが、しっかり働いてくれてます。

  • 回答者:matt (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ私も使ってます。便利でいいですよね。

100円均一で買った
電子レンジでパスタを茹でれる容器ですね。
めちゃくちゃ便利です。
水の節約にもなるし。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る