すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

壁にポスターを貼ろうと思ってます。

でも、画鋲で貼るとポスターに穴があくので嫌です。
セロハンテープや両面テープをつかうのもあんまり好きじゃありません…。
すぐにはがれる事もあるんで;

なにかいい方法はありませんか?
あまりお金はかけたくないです…;

回答お願いします!

  • 質問者:ぴぷ
  • 質問日時:2010-09-26 22:25:59
  • 0

並び替え:

剥がれない壁用のセロテープって売っていますよ
ホームセンターに行けばあります

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブルータックorスタック タック は日本にはありませんか?
私の住んでいるところでは、これを使って壁にポスターなどを張っています。
粘土のようにやわらかくて、壁にくっつけても取り外し可能なので、壁を傷つけることがありません。
日本のどこに売っているかわからないのですが、役に立ったら嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3Mの剥がせるテープがオススメですよ。
安く済ませたいのであれば100円ショップに類似品が売っています。

  • 回答者:とくめい (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セロハンテープとかガムテープとかを使うことになるんですが。

セロハンテープかガムテープの粘着面に向けて画鋲を刺します。
画鋲つきのテープをポスターの裏に貼って、壁に刺します。
これだとポスターに穴が開きません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

額に入れて、壁に立てかけては?
安くするなら100円ショップのコルクボードに貼って
それをたてかけるとか。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スコッチという貼ってはがせる両面テープがありますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがせるシールがお勧めですよ。
100均でも売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はがせるシールがお勧めですよ。
100均でも売ってますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

http://www.mmm.co.jp/office/notice/cmr_1234.html
これなんか どうです?

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る