すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ところで今時の人は、今日の晩ご飯は何でしたか?

  • 質問者:今日はおでん食ったどぅ
  • 質問日時:2010-09-26 23:04:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

サバの味噌煮を食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マグロの漬け丼とお味噌汁です。
簡単にすませました。

  • 回答者:ツナ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

吉野家の牛鍋丼 280円に更にサラダ味噌汁セットで120円プラス

合計400円でした。

===補足===
あらら^^;

牛丼仲間ですね。すき家のセールは、10月2日までやっています。それまでにいければ、GOODです。

  • 回答者:とくめい (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あっしは昨日吉牛で牛鍋丼食べました。
牛鍋並汁だくギョクで紅生姜七味大量で合計280円でした。
今すき家で牛丼250円セールやってますよ。
吉牛で食べてから知りました・・。

お好み焼き(肉玉、そば)の出前、
650円/一食。

  • 回答者:広島では広島風とは言わないけど…。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、親子丼でした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩ご飯はお好み焼きでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグと野菜サラダでした。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグでした。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好み焼きでした。
おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野菜てんぷら でした。

なす、かぼちゃ、ささげ です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼でした。
おでんにしようか迷ったんですけどね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金が無いのでチキンラーメンだけです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はハンバーグにコーンスープでした。
おいしくいただきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスとサラダです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタを食べました

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る