すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » ソフトウェア » ソフトウェア全般

質問

終了

flvをmp4に変換ソフト探してるんですがおすすめありますますか?
フリーで、みなさんがお使いになられてるソフトを教えてください。
できれば簡単にできるものがいいです。

  • 質問者:とくめい
  • 質問日時:2010-09-26 23:36:00
  • 0

並び替え:

私は「XMedia Recode」というフリーソフトを使っています。
気が付いたら、いつの間にか使い方を覚えていたので、操作は簡単だと思います。
先日見た某PC雑誌の記事でも、おすすめのソフトとして紹介されていました。

  • 回答者:警視庁匿名係 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
参考になります。

http://www.vector.co.jp/soft/dl/winnt/net/se415099.html
Craving Explorer

これがお勧めです。いろいろな形式を変換できます。iPod用やPSP用にもできます
さらに、YouTubeの動画をダウンロードできたりニコニコ動画の動画もダウンロードできます。
AVI、MPEG、FLV、MP4 (iPod、PSP、WALKMAN) 形式での動画保存、WAV、MP3 形式で音声の保存や変換ができます。

===補足===
このサイトに説明があります。使い方もあるのでどうぞ
http://freesoft-100.com/pasokon/craving_explorer.html

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
1つでいろいろできて便利ですね。
使ってみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る