すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

片思い中の彼についてです・・・・。


今私が片思いしている彼は、頭がすごくいいです。
一見、硬派な印象です。 

周囲の友人からは、まじめだけれど、すごく繊細な人とも言われています。

でも、実はすごくセクシーでムチムチ系な女性が大好きだそうです。


金曜日、久々に会い食事をする事になりました。

そんな彼をドキドキさせたいと思っています。

食事をしつつ、お色気作戦で彼女昇格も狙っています(^-^)


私はカワイイお嬢様系の服装をする事が多いです。やりすぎず、シンプルを心がけています。

髪型はポニーテールやお団子をよくします。


彼は、私の気持ちを知っています。以前彼は、私について良い印象だと言っていたそうです。

今回も2人で晩ご飯を食べます。


男性はどんな服装や髪型、メイク、しぐさにクラっときてしまうのでしょうか?
 

ドキドキの成功体験やアドバイスなどがあったら教えてください。

  • 質問者:くまちゃん
  • 質問日時:2010-09-27 11:49:16
  • 0

普段可愛い系を着られるとうくまちゃんさんなら、
あまり大胆すぎるモノは選ばないと思いますが、
やはり胸元がちょっと大きめに開いているもの。
それが恥ずかしければジャケットみたいなかっちりしたものと
あわせると、出ている所は少ないけど、どきり。すると思います。

また、髪型は普段と変えられると良いですね。
あまりやり過ぎると不潔に感じますが、
髪をかき上げる仕草は男性が好きらしいです。
また、かき上げるまでしなくても、耳に掛けるくらいでもOK。

ちょっと酔っ払って(実際は酔って無くても)隣に座っている、もしくは
隣を歩いている彼の肩に、頭をこてん。と乗せるのは、
イけると思います。それで、私の彼は肩に手を回してくれましたよぉ!!

頑張ってくださいね!!

  • 回答者:匿子 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

谷間を強調することです!
髪型は普通でいいと思います

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

普段からお嬢様系であれば、タンクワンピにカーデを羽織っていて、途中でカーデを脱いではどうでしょう?
上着を脱ぐ仕草はどきっとするらしいし、
ムチムチ好きなら二の腕はたまらないらしいさわってみたくなるそうですよ。
普段とあんまり違う格好で、自分がだせないのももったいないし、
チラリズム位が、上品な色気でいいんじゃないでしょうか?
うまくいくといいですね!!

  • 回答者:ぷにぞう (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくカーディガンを着ていったのに、彼の前で「パッ!!」と脱ぐ事ができませんでした。 

はずかしいんです・・・。 次回挑戦してみます!!!

彼むっつりさんなんですね♪
普段キレイめのくまちゃんさんですから、ちょこっと大胆めにしたいですね
上着のジャケットできちっとした格好で会ってお互いの緊張をほぐし、
お酒を飲んだりだいぶ会話が弾んできたところで上着を脱ぐんです。
そこで胸元のあいた服であれば「おおっ」と彼をドキドキさせられるかも。
それからはいっぱい目を見て話して笑って(目が合って笑っちゃうのもアリ)
髪を耳にかけたり、両手でほおづえをつくみたいに胸の両側から腕を寄せて、
谷間を強調してみたり、手相を見るふりして手を触ってみたり
ふつうの「お友達」にはしないようなしぐさを彼の前でだけしてみてください。
お酒の力を借りると素直になれますよ♪

あんまりお互いが打ち解けてない状態でやりすぎちゃうのに注意して
がんばってみてください!

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ホントに彼は、ムッツリです!!
目をみてお話しはちゃんとできなかったけれど、お友達にはしないような話方や仕草はバッチリだったと思います!!!

チョット人見知りな部分もある彼だけに、じりじりセクシー系でせめたいです!!

またアドヴァイスをお願いします!!

服はワンピースで少し胸がスッキリと開いている服で髪はロングがいいですね
パンツよりスカートがいいですね
スカートにはスリットが入っているといいですよ
私のは前スリットなので男性はドキッとするそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

いつもがカワイイお嬢様系なら、クールKな服装を、いつもがアップなら髪を巻くなどしておろす。
こうやっていつもとはま逆になることで、大人目セクシーに変身出来ると思います。
つまりギャップですね!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ギャップですか・・・!!!

なんだかうまくできるか心配です。。。。

やはり胸の谷間には 弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

胸の谷間ですかぁ。

彼は以前より私の胸元をすごく気にしていたようです。(友達曰く・・・)

チョット強調プリプリしてみます!!!

やはり胸の谷間には 弱いです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

かわいいお姫様計よりもきれいなお姉さん系がいいのではないですか?セクシー系のスタイルの方が効果ありそうな気がするのですが・・・

 お酒を飲んでふと女性の魅せる色気でしょうか?私は向かいの席に座らないであえて横並びの席になるようにします そうするとほとんどの男性が落ちていきます でもHはその日はしないです 

 後日改めて向こうが限界にきたときにします

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼の方から、隣に座ってきました!!! 

絶好のタイミングでした!! コーヒーを胸元にたまたまこぼしてしまい、彼は私の胸元をちらちら見ていました!!

そんな視線を確認できただけでも効果があった!?ようです!!

もっとすばらしいテクをたくさん教えてください!!!

期待してます!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る