すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

雰囲気が似ていて間違える有名人はいますか?
私はなぜか中越典子さんと貫地谷しほりさんが
ごっちゃになってしまいます。
よくみると違うんですけど、雰囲気が似ている気がして
どちらかの名前を聞くと二人の顔がうかびます。
皆さんはそんな有名人はいませんか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-09-27 17:52:39
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。

最初、ギャル曽根と間寛平をパットみたら間違えました。
細い目、低い鼻、唇などよく似ていますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

目元が一番、言われて見れば!って感じます。

追:笑わせてもらいました。

並び替え:

私の母はつるのたけしさんと上地雄輔さんの区別がつきませんよ…。

私的に黒木メイサさんと要潤さんの雰囲気が似ているような気がします。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔ですがゆうゆと山瀬まみが良く似てるなあと思ってました。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

佐々木希さんと西山まきさん
キム兄とケンコバ
区別がつきません。

沢尻エリカさんと北川景子さん
区別はつきますが似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チューブの前田と布施博。
私的にはそっくりに感じます。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

向井理さんと田中圭さんです!
最初の頃は区別が付かなかったです。
最近は向井さんの勢いがすごいですね~。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古谷一行さんと林隆三さんをいつも間違えてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサさんと国仲涼子さんとは役柄を演じたら全くわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

元NBAのアレン・アイバーソンとナインティナインの岡村。
二人とも、身長が低いのも共通してます。
といっても、アイバーソンは180cmくらいですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宮迫博之さんと宮川大輔さんです。
なんか、間違えちゃうんですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

よく似てますね、吉本の天然素材で一緒でしたね。

夏帆と小池里奈。
違いは前者が水着にならないことくらい?
姉妹役やっても違和感ないです。

  • 回答者:夢のかけら (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南沢奈央さんと桜庭みなみさんが似ているな~と思います。

===補足===
スイマセン・・・削除しておきました。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恐れ入ります。回答がダブっているようですので、
どちらか削除お願いします。

お手数かけました<(_ _)>

柴咲コウさんと中谷美紀さんが、似ていると思います。
以前、ネットの広告を見た時に、中谷さんだと思い込んでいたものが
あとから、柴崎さんだとわかって驚きました。
柴崎さんの方が中谷さんに似てきたように思います。

===補足===
私は、水野美紀さんと水野真紀さんの名前が似ていて
どっちがどっち?と、最初の頃はわかりませんでした。

評価とコメントを、ありがとうございます。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気似ていますね。
私は水野美紀さんと中谷美紀さんが、
名前が同じということもあって混乱した事がありました。

嵐の二宮君と大泉洋さんが似てると思います。
この前、テレビで二宮君を見た時、大泉さんを思い浮かべました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滝沢沙織さんと原沙知絵さん

他にもいっぱいそんな例があった気がする...思い出せん。トシは取りたくねぇなぁ

昔は石川ひとみさんと倉田まり子さんがそっくりでした
あと昔は
西城秀樹と野口五郎
桜田淳子と山口百恵
アグネスチャンと麻丘めぐみ
が区別付きませんでした

ネタ古いなぁトシは取りたくねぇなぁ

  • 回答者:てれびずき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

滝沢さんと原さん、似てますね。
他の皆さんも全て存じ上げていますので、ご安心を^^;

女性だと、鈴木杏樹さんと加藤あいさんですね。
男性だと、生田斗真さんとV6の長野博さんです。

自分だけかもしれませんが。

  • 回答者:さう (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仲 里依紗さんと携帯ゲームのCMの戸田恵理香さんが雰囲気似てると思います。

  • 回答者:ミケ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサさん
国仲涼子さん
最初本当区別つきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つるのたけしさんと上地雄輔さんをよく間違えてしまいます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

同じ番組に出る事が多いせいでしょうかね?

確かにかなり似ていますね。
既出ですが、加藤ローサさんと国仲涼子さんとは、
本当に区別が付きにくいですね。

  • 回答者:とくmり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨花とSHEILAはそっくりだと思います。
どっちがどっちだかわからない時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんと佐々木希さんです

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

TUBEの前田と布施博

なんとなく似てませんか?

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

加藤ローサと国仲涼子。
竹内結子と村川絵梨。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

江口洋介と照英です。
雰囲気が似てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「まなかな」というボケはいらないですね・・

加藤ローサさんと国仲涼子さん
普段は似ていないのですが
ちょっとした瞬間がすごく似ています

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、「ザ・たっち」と同じくらいいらないです^^;
言われてみれば、確かに間違いますね。

遠藤久美子と中山エミリが
似ていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミヒマルGTのhirokoさん
矢口真理さん
ダルビッシュ紗栄子さん

3人とも似てますwww

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケンドーコバヤシ
木村祐一

正直 どっち? って感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る