すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

NHK教育TVでやってる「フレンチの国の王子様」という番組を知ってますか?
1度見たら忘れられなくなる番組なんです!

私が見たときには、イケメンカリスマシェフがお料理をしていたのですが、その隣になぜか姫のお面をつけたきぐるみがいたり、アニメのシュールな王子様が出てきたりとにかく超ヤバイ!
サラリーマンNEOに次ぐヒットです!

今日(8/9 23:00~)最終回らしくとても残念。

見てる方いらっしゃいますか?

  • 質問者:玉子マニア♪
  • 質問日時:2008-08-09 12:43:24
  • 0

並び替え:

たまたま観てハマりました。
お料理の参考にしていたのに終わってしまって
残念です。。

  • 回答者:F (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ほんの少しだけ見たことがあります。
適当にチャンネルを変えていたら、イケメンシェフが料理を作っている隣で
変な姫の着ぐるみが喋ってる場面に遭遇しました。
異様な光景に見えて、一緒にいた父は
「この番組は対象年齢いくつなんだろうな」と言ってました。
違うシリーズもやるんですね。今度ちゃんと見てみようかと思います。

  • 回答者:まつ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

時々観ます。あの女の子の中の人は女性か男性かで連れ合いと話しましたが一応女性だろうと言うことになりました。お料理は結構参考になると思います。

  • 回答者:dorara21 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

~の王子さまシリーズは続くという話でしたが、もう終わるんですか?
ヤバイって意味が分かりませんけど、
NHKのそういう悪ふざけは好きじゃないですね。

  • 回答者:よよ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ハリセンボンのお二人は好きですが、あまり見ていません。
ETVの着ぐるみは大変そう。

「○○の国の王子様」の○○の部分か毎回シリーズごとに変わるので、
今後も、新たな王子様で、番組は続いていきます。
公式サイトによると、「自転車」「ダンス」と続くようです。

まずイケメン有りき、と言うのはどうかとも思いますが、
「ダンスの王子様」は、見てしまうかも・・・。

  • 回答者:みる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

番組欄で見て気になってましたが、見たことはないです。
せっかくなので今日見てみます!!

  • 回答者:そらまめ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る