すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

今度バイオハザード4を購入予定なんですけど

GC版とWii版の

どちらが良いと思いますか?

何か変わってるのでしょうか???

  • 質問者:筋
  • 質問日時:2010-09-28 11:59:14
  • 1

並び替え:

もともとはGC版しか発売しないというコンセプトだったので、
バイオの基本がしっかり楽しめるのが、GC版です。
2枚ディスクで、一定までストーリーが進むとディスクを入れ替えないといけません。

Wii版はGC・PS2版をうけて、いいところを重点的に構成されたソフトとなっています。

・リモコンを軽く振るだけで近接対象物を自動検索するサーチナイフが搭載され、より直感的な操作が可能となっている。

・敵の同時出現数が増加

・奇襲頻度も若干上昇

・難易度も上がっている

・セーブやロードに要する時間が大幅に短縮

・「バイオハザード アンブレラクロニクルズ」のトレーラームービーが収録 など

ですので、今から購入されるならwii版をおすすめします。

  • 回答者:たか (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る