すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

アメーバピグの裏技教えてください!

  • 質問者:あみ
  • 質問日時:2010-09-28 18:16:15
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

わかりやすかったです!早速試してみましたww
ありがとうございました!

コマンドは
/min=小さくなる
/nekohebi=ネコとヘビが合体した奴?
↑とかまだまだいっぱいありますけどね↑


tabキーを押すと自分だけ止まります
   (歩きながらやるとスイスイあるけます)

tabキーでバクテン中押すとキックみたいになりますね^^
↑のやり方で知らん人をけっていますw↑

===補足===
アメーバピグ裏技
        バグ とかで検索してみたら?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

このあたりでしょうか。

/heart (ハート)
/nekohebi (ネコヘビ)
/min (小さくなる)
/nem (眠る)
/goo (グー)
/par (パー)
/choki (チョキ)
/tatsu (立つ
/hirameki (ひらめき)
/onpu (♪)
/suwaru (どこでも座る)
/moya  (モヤモヤ)
/panda (パンダ)
/sad (汗)
/angry  (怒り)
/hungry (フォーク)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

/minでミニマム  これをやると小さくなりますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アメブロに沢山あるから探しなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る