すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » レシピ

質問

終了

この前の「その男、副所長」でコーヒー焼酎というものが出てきたんですが、おいしいコーヒー焼酎の作り方ってありますか?
URLでもOKです。

  • 質問者:純
  • 質問日時:2008-08-09 14:11:51
  • 0

並び替え:

ここに載ってました。
http://www.budounoki-coffee.com/qaa003.html
珈琲酎では、ないんですよね?
珈琲酎というリキュールもおいしいですよ。
http://www.eishogen.co.jp/lineup/cfc.html

  • 回答者:みめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まったく「その男、副所長」って知らないのですが
仲間内で毎週飲んでいた時期があり、その時にみんな焼酎派なので
いろいろ、チャレンジしたなかにコーヒー焼酎ってありました。
飲んだ感じでは有りでしたが牛乳焼酎のほうがおいしかった記憶が。
相談内容と違ってますが牛乳焼酎もためしてみてください。
おいしいですよ!

  • 回答者:ロメオ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る