すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

明日、好きな人の誕生日なんですが、プレゼントは恥ずかしくて渡せません。

なにをすれば喜んでくれるでしょうか?

===補足===
ちなみに、中学生ですっ!
プレゼントは、私的にはいいのですが、冷やかされたり噂が広まるのが嫌です!

  • 質問者:ゆか
  • 質問日時:2010-09-28 20:13:22
  • 0

並び替え:

今日誕生日だったよね?おめでと〜。
って言うだけでオッケーでしょう。
ポケットにアメとか入れておいて、
相手がなんかちょうだいって言ってきたときに
アメをあげちゃうとか。

この回答の満足度
  

やっぱキスでしょ
まぁぼくはかるく13回ありますけどね
がんばってください おうえんしてます

この回答の満足度
  

お誕生日おめでとう!と笑顔で言ってあげるだけで喜ぶと思いますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

伝えるだけでもいいあのではないですか? とりあえずBDおめでとうの言葉だけでもいいのではないですか?

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

プレゼントは・・・。
相手が口が固いのであればどっか他人がいないところに呼び出して渡しましょう。

ただ、普通に「あ、今日誕生日だよね。おめでとう」と軽く言われるだけでも
十分嬉しいものですよ。

  • 回答者:夢のかけら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

お誕生日おめでとうを声かけをするだけで良いです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アドレスを知っているなら誕生日メールを送ってはどうですか?
学校で会った時に直接言われるのも良いですね。
おめでとうと言われるだけで嬉しいですよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメとかチョコとか、普段食べてるのものを開けて
ふと思い出した感じで
「あ、今日 誕生日だよね。これプレゼント。おめでとう!」
でいかがでしょうか??

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

廊下でのすれ違いの時にたんじょうびおめでとう っていうといいと思います。

  • 回答者:とくめい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ポストカードにおめでとうと書いて、渡されるのはいかがでしょうか。
中学生の時、私はもっとシャイでした。
恥ずかしくて、そんなこと思いもしませんでした。
気持ちが伝わればいいですね。

  • 回答者:みんな笑顔Ⅱ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

心を込めて
誕生日おめでとう! 
と言葉をかけるのが良いと思いますね。
彼は、自分の誕生日を覚えていてくれたんだ
と喜んでくれると思いますね。
その後で、勇気を出して、
プレゼントでも渡せば最高ですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

どんな関係かわからないですが、誕生日を知っていたことを伝えるといいと思います。
あなたに興味があるの~ということで、お誕生日だったよね。おめでとう!でいいと思います。チャンスがあれば食事をごちそうさせて・・・と言ってみる。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りのクッキーとか渡せなければ
お誕生日メッセージだけでもうれしいものです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

恥ずかしいならご飯をつくってオムレツかなんかに誕生日おめでとうって書き

  • 回答者:けい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

誕生日おめでとう と言葉だけでも良いですが
形で表したいのならば、プレゼントも渡すべきだと思います。

ただあまり高すぎる物をもらっても受け取りづらいだけなので
手作りのお菓子などがいいと思います。
実際に貰うと、かなり嬉しいですしね^^

この回答の満足度
  

一緒にご飯でも食べに行けばいいと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  

お誕生日おめでとう!と伝えると喜んでもらえると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで「誕生日おめでとう」と送れば、いいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やっぱりプレゼントでしょうね。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

逆に相手が恥ずかしながらも渡してくれたプレゼントはかなり嬉しいものです。

この回答の満足度
  

お菓子を作って渡してあげましょう。
それなら、軽い感じで渡せますし
受け取る側もスンナリと受け取ってくれるでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カラオケなんかでサプライズケーキとかゎどうですか??

  • 回答者:ぱっち (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

手作りケーキとかじゃないでしょうか?

クックパッドとか見れば、色々のっていますよ。

===補足===
中学生ですか~。

メアドとか交換してますか?
交換してるとしたら、ちょきり12:00とかに「おめでとぉ~♡」みたいのをおくればいいとおもいますよ。

がんばってください。

  • 回答者:すー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

カードがいいかと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

思い切って告白をしてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る