すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » その他

質問

終了

平平凡凡な人生はつまらないと思いますか、それとも生きてゆくためには当たり前ですか。。
恋人や子供が「波乱万丈な人生より平凡な人生がいい」と言ったらどう思いますか。

  • 質問者:安定
  • 質問日時:2010-09-28 23:58:54
  • 0

並び替え:

私的に波乱万丈な人生より平々凡々な人生の方が安心できるので良いです^^

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時の流れにただ流されるのではなく
流れを楽しんでいきれればいいのではと思います
人生はケセラセラなるようになります
波乱万丈か平凡かは結果論では?

  • 回答者:匿名 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡な人生のほうがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

つまらなくないです。 平凡で、いいです。
家族は家族なので、自分で決めればいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平凡や普通って
意外と難しいんですよ。
まぁ 波乱万丈も難しいんですけどね。

平々凡々でも しっかりと生きていくにはそれなりに大変なので
平凡でもいいと言ったら。
平凡や普通の生活を舐めるな。
って説教してやります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいと思います。私は若いこと波乱万丈な人生を歩みたくて海外にでました。
あらフォーの今なんで平凡な人生を選ばなかったのか後悔しています。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

波乱万丈な人生など無いほうがいいですよ
平凡ほどつまらないでしょうが平和なんです
恋人や子供がそう言ったら「そうだね」といいます

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

生きてゆくためには当たり前です

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

平凡=平穏な日常とは失って初めてその価値がわかります。
波乱万丈も結構ですが、ハッピーエンドにならなければただの地獄です。

「平凡」とは簡単に得られない価値あるものだと思います。
なので「深く」共感しますね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、共感いたします。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る