すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神戸ですてきなカフェを教えてください。
お店の雰囲気やドリンクやフードのおすすめも知りたいです。

  • 質問者:貴
  • 質問日時:2008-08-09 14:16:27
  • 0

カフェなら、トリトンカフェ。
http://www.triton-cafe.jp/

喫茶店なら、 舌れ梵(とれぼん)。
http://www.hi-ho.ne.jp/jan23/kobe10.htm

いつも混んでるけど、神戸に行ったら、やっぱりアリアンス・グラフィックへ。
http://eonet.jp/shop/column/machiteki/index_040916.html

どれも、一人で行ってもゆっくりまったりできるカフェ(喫茶店)です。

  • 回答者:MA (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

喫茶店 舌れ梵

http://www.hi-ho.ne.jp/jan23/kobe10.htm

よかったですよー

  • 回答者:うはっ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私は、三宮駅からすぐの、「Green House」というカフェがオススメです。
友達とでも、カップルとでもつかえるお店です。
店内が広くて、明るすぎないので、ほかのお客さんとの距離があるし、
店員さんとも必要以上に関わることがないのがいいと思います。
ゆっくりまったりしたいなら、磯上通のAquaがオススメ。
http://www.green-house99.com/

また、ちょっと遠くにでかけて非日常を味わうなら、
舞子の「フィエスタ」もいいですょ。
一人で海を見ながらのんびりは最高です♪

  • 回答者:めるもん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カフェにも色々と種類があるので
「ぐるなび」で検索されてみては、いかがでしょうか?

  • 回答者:J (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしは「お月見猫王様の不思議な銘茶館」が好きです。
http://dp47047618.lolipop.jp/
南京町より少し南だったと思います。
沢山の紅茶やフレイバーティーが選べて、
店内も清潔で可愛いです。

  • 回答者:tsubaki (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

カフェといってもたくさんあります。どういうカフェがご希望なのでしょうか。
珈琲専門店や紅茶専門店。
ケーキ屋さんの併設カフェ。
などなど
↓食べログのカフェで絞込み。上位には有名スイーツが並んでいますが
http://r.tabelog.com/rst/rstlst/?PG=1&memo=0&pcd=28&LstPrf=A2801&LstAre=0&Cat=CC&LstCat=CC01&LstCatD=0&RdoCosTp=2&LstCos=0&LstCosT=0&LstSitu=&LstRev=&sw=&LstKind=01
個人的オススメはマヒシャ系列(マヒシャとオルガンとマドマド)
タイルカフェなんかも、ランチもしっかりしてるし、紅茶も本格的です。

  • 回答者:こべっこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る